[連載]ヤリチン卒業!! 叶井俊太郎の子育て奮闘記

娘の小学校の親子給食に参加したんですが、おかずはこんなに少なかったっけ!?

娘の小学校の親子給食に参加したんですが、おかずはこんなに少なかったっけ!?

 師走の忙しいこの時期に、娘ココの小学校ではイベントが2つもありました。  まずは親子給食会。当初は妻くらたまが参加する予定でしたが、入学早々、クラスのいじめっ子のママに注意してから会いにくいみたいで、代わりにオレが参加することに。気にしすぎなんだよ、相手はもう覚えてないでしょ!  親子給食会とは、学校で親と子どもたちが一緒に給食を食べるというイベントなんですが、親は給食費290円(安い!)を払って参加するわけ。ちなみにパパで参加してい...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

娘の小学校の親子給食に参加したんですが、おかずはこんなに少なかったっけ!?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ヤリチン卒業!! 叶井俊太郎の子育て奮闘記のニュースならサイゾーウーマンへ!