その他
【ジャニーズ研究会レポート】

二宮&相葉の「食事に行こう」エピソード、ウソをついているのはどっち?

二宮&相葉の「食事に行こう」エピソード、ウソをついているのはどっち?

 10月27日に放送された、嵐の冠番組『VS嵐』(フジテレビ系)にて、相葉雅紀が「今日ちょっとご飯食べに行こう」と二宮和也を食事に誘ったことが、ファンの間で大きな話題となった。その時の流れは限りなく冗談っぽく軽いものであったが、グループの仲でも付き合いが長く、特に人気のあるコンビ“にのあい”の絡みだっただけに、ファンはその後の動向をワクワクしながら見守っていた。  しかし、一向に2人が「食事へ行った」という報告はなく、それどころか11月...



オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

二宮&相葉の「食事に行こう」エピソード、ウソをついているのはどっち?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!

オンナの[裏]掲示板人気トピック