お笑い芸人・ヒロシさんインタビュー(後編)

「苦労しても、報われない」が現実! ネガティブ芸人ヒロシの幸せとは?

「苦労しても、報われない」が現実! ネガティブ芸人ヒロシの幸せとは?

(前編はこちら) ■死んだら暗闇でおとなしく過ごしていかないといけないかもしれない ――本の中で「苦労しても、報われない」と書かれていましたが、悲しい現実ですよね。 ヒロシ 苦労すれば、報われるという言葉は、貧乏人をだます言葉だと思っちゃったんですよね。だって、報われることはないんですもん。いつまでたっても、どうしても使われる側になる。テレビに出ていれば、絶対的な幸せが待っていると思っていたんです。けれど、思ったほど生活の変化もない。ご...



オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

「苦労しても、報われない」が現実! ネガティブ芸人ヒロシの幸せとは?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! インタビューヒロシのニュースならサイゾーウーマンへ!

オンナの[裏]掲示板人気トピック