有働アナが攻める!!

能年玲奈こと“のん”生出演の『あさイチ』、視聴者が冷や汗をかいた“スレスレ発言”

能年玲奈こと“のん”生出演の『あさイチ』、視聴者が冷や汗をかいた“スレスレ発言”

 独立騒動で改名した能年玲奈こと“のん”が、12月21日放送のNHKの情報番組『あさイチ』に生出演した。前事務所・レプロエンタテインメントと喧嘩別れした格好ののんは、その“圧力”によってテレビ露出が激減しているともいわれているだけに、出演前から注目を集めていた。放送を見たネットユーザーからは「やっぱりカワイイ」といった声も上がっていたが……。 「のんは2015年の独立&洗脳報道以降、女優業はほぼ稼働していません。レプロとの契約が終了し、...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

能年玲奈こと“のん”生出演の『あさイチ』、視聴者が冷や汗をかいた“スレスレ発言”のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 女性タレント能年玲奈芸能ウラ情報のニュースならサイゾーウーマンへ!