[ジャニーズツッコミ道場]

「ビストロSMAP」最終回、タモリの“判定しない”優しさと香取の「勝者・中居くん!」の優しさ

「ビストロSMAP」最終回、タモリの“判定しない”優しさと香取の「勝者・中居くん!」の優しさ

 今回ツッコませていただくのは、SMAPの5人と関わりの深いタモリが最後のお客様として登場した、『SMAP×SMAP 90分スペシャル!』(12月19日放送分、フジテレビ系)の「ビストロSMAP」。  テーマは「タモさんに食べさせたい料理」で、木村拓哉・稲垣吾郎ペアと、草なぎ剛・香取慎吾ペアに分かれて行われた。 「最終回だから言っていいと思うけど、『SMAP×SMAP』ってタイトルはおかしくないか? 例えば俺が番組やったとき『タモリ×タ...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「ビストロSMAP」最終回、タモリの“判定しない”優しさと香取の「勝者・中居くん!」の優しさのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! SMAPジャニーズジャニーズツッコミ道場のニュースならサイゾーウーマンへ!