その他
【ジャニーズ研究会レポート】

1番楽しかったのは木村との車移動!? いま振り返りたい、中居正広とメンバーの仲良しエピソード(90年代編)

 1988年4月に結成、91年9月9日にCDデビューしたSMAPが、まもなく約25年の歴史を閉じようとしている。「チーフマネジャーの退職」「派閥問題」などさまざまな原因が挙げられているが、決定的ともいわれているのが「メンバーの不仲」。しかしファンが見守ってきた日々は、「不仲」とはかけ離れたものだった。そこで、SMAPのメンバー仲を振り返るべく、思わず頬が緩んでしまうようなエピソードをわずかながらも紹介したい。まずは、中居正広とメンバーの仲良しエピソード(90年代編)をプレイバック!

【中居正広×木村拓哉】

・高校の編入試験を一緒に受けに行った2人。中居は木村の後ろの席に座ることになり、テストが始まる前に解答用紙を見せるよう頼んだとか。カンニング行為になってしまうため、木村は「イヤだよ!」と断ったそうなのだが……

■続きを読む



オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

1番楽しかったのは木村との車移動!? いま振り返りたい、中居正広とメンバーの仲良しエピソード(90年代編)のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!

オンナの[裏]掲示板人気トピック