熟年合コンバスツアーのハレンチな全容、日本人女性&韓国男性がお盛ん!

 ソウルにいると、アラフォー、アラフィフのバツイチ日本人女性が意外とたくさん暮らしていることを知って驚く。

 日本で日本人と結婚・離婚し、新たな出会いを求めてソウルに来たパターン、ソウルで韓国人と結婚し、離婚後もそのままソウルに住みつづけているパターンなど、ソウルで暮らす理由はさまざま。ただ共通しているのは、みなさんなんだかムンムンしている。美魔女と呼べるほどではないが、そこそこおキレイなみなさん。それよりも何よりも、なんだかムンムン、ムンムンしている。

 そのなかのひとり、昼間はソウル郊外の工場勤め&夜は在韓日本人相手の飲み屋で働くノリコさん(46歳)に誘われて、バツイチ日本人女子会の日帰りプチ旅行に参加することになった。あ、ちなみに筆者はバツイチじゃありませんがね(笑)。

 朝7時に集合場所に行くと、そこには韓国人のおっちゃんたちがワイワイガヤガヤ。場所を間違えた?と思いきや、よくよく見ればバツイチ日本人女性ズも一緒にワイワイガヤガヤしてるじゃないの。

「ん? 誰かの知り合いの、韓国人のおっちゃんたち? で、きょうは、そのおっちゃんの会社の慰安旅行にジョイン?」

◎ぶちゅーに膝枕に…乱れまくり!

 そんなことを思いながら、ノリコさんに手を引っ張られるまま貸し切りバスに乗り込むことに。乗り込んで、指定された席に座らされてようやくわかった。これは、韓国のおっちゃんたちとの合コンバス旅行だったのだ。アラフォー、アラフィフ日本人女性6人と、アラフィフ、アラ還の韓国人おっちゃん7人の、ね。

 いや~、それにしても韓国のこれぐらいの年齢のおっちゃんらって、たぶん日本の同じ年ぐらいのおっちゃんよりも、おっちゃん度がハンパない。この国には、ダンディとまではいかなくても、そこそこイケてるおじさまなんていないんじゃないのか!と思うほど、かなりのおっちゃん度なのだ。

 そんなおっちゃんらと片道2時間バスの旅。ってかノリコさん、こういうことなら先にいってよーーー。ほかの女性たちは驚いた様子でもなかったので、このての旅はどうやら初めてではないらしい……。

 出発と同時にマッコリやら焼酎やらが配られ、すぐさま宴会がスタート。えーっと、まだ朝の8時なんすけど(笑)。

 で、大音量でカラオケ大会へ。アラフォー、アラフィフ日本人女性たちは「日本の歌が入ってなーい」と残念そうだったが、その代わりに韓国人のおっちゃんらが歌う歌にノリノリで合いの手。ってか、これ完全に飲み屋のノリじゃん。誰かの歌に合わせて、おっちゃんと抱き合ってチークダンスを踊る人まで出てきたし。

 目的地のど田舎に到着。かるーく景色を見て歩いて写真を撮ったあとは、名物料理が食べられるお店へ移動。ここでは男、女、男、女、男……と交互に座らされて、すぐさま焼酎で乾杯。バスのなかからすでに酔っぱらってる男女多数。ってことで、ずいぶん乱れた雰囲気に。

 ノリコさん、おっちゃんが「ぶちゅー」って突き出した唇に、笑顔でキスしてた……。ノリコさんの隣の日本人女性、ゆでダコみたいになったおっちゃんを膝枕してあげてた……。なんだかすげーや。

◎Facebookでは旅行アピ

 午後2時に再びバスに乗り込んだときには、ほとんどのおっちゃんは酔っぱらってすっごく眠そう。日本人女性たちも疲れたのか、帰りのバスは全員がぐっすり寝ながらソウルに戻ってきた。で、6時前には解散となった。

 いや~疲れた。チークダンスも、キスも、膝枕もしてないが、なんだかどっと疲れる旅だった。ってか、なんだったんだこれ?

 後日ノリコさんに聞くと、リーダー格のおっちゃんと、リーダー格の日本人女性が知り合いで、おっちゃんに頼まれて、半年に1度ぐらいのペースで合コンバス旅行が開催されているらしい。おっちゃんたちにとってはリフレッシュに、日本人女性たちにとっては、ただで地方に遊びに行けるメリットがあるんだとか。

 そういえば、参加者のひとりの日本人女性がFacebookで、あのときちらっとだけ見た風景を、「バスに乗って地方へ~。紅葉旅行です♪」とアップしていたっけ。なるほどね~。

 それにしてもアラフォー、アラフィフのバツイチ日本人女性たちも、若い子世代に負けず、ソウルライフなかなかを満喫してまんなー! あっぱれ!

■ 韓 美姫/先日スーパーで買い物中のペ・ヨンジュンに遭遇。顔がまん丸、体も少しぽっちゃりしてたから二度見しちゃいましたけどww



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

熟年合コンバスツアーのハレンチな全容、日本人女性&韓国男性がお盛ん!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!