『イケメン外国人たちとベッドで異文化交流した結果。』著者・音咲椿さんインタビュー(後編)

「わたしの真似はしないでください」外専女子がイケメン外国人たちとベッドで異文化交流した結果

「わたしの真似はしないでください」外専女子がイケメン外国人たちとベッドで異文化交流した結果

(前編はこちら) ■外国人男性は、セックスする前に性病検査の結果を聞いてくる ――欧米の男性というと、やっぱり下半身が立派なイメージがありますけど、そのあたりは? 音咲椿さん(以下、音咲) デカいですね。けど、セックスってデカさじゃないですよね。例えば、アイスランド出身のデヴィッドはデカいはデカいけど、真性包茎で、山芋にそっくりなんです。あんまり濡れていないアソコに刺さったら毛が巻き込まれて痛いし、全然気持ちよくない。やっぱり「心が通っ...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「わたしの真似はしないでください」外専女子がイケメン外国人たちとベッドで異文化交流した結果のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! インタビューナンパ師のニュースならサイゾーウーマンへ!