相席ラウンジでセクハラ被害! 女の脚を撫でまわしていい場所じゃないんですけど?

相席ラウンジでセクハラ被害! 女の脚を撫でまわしていい場所じゃないんですけど?

みなさんこんにちは、みほたんです。街はクリスマスムード全開ですが、一緒に歩く相手のいない女たちは身を寄せ合って女子会に精を出しています。そんな女子会終わりに吸い寄せられてしまうのは、相席系のお店……。今回は女3人で京都の相席ラウンジに行ってきました。 メンバーは、大阪のナンパバーに一緒に行ってくれた同い年のIちゃんと、まだ学生のAちゃん。彼氏いない歴を順調に更新し続けるアラサー2人と、最近彼氏と別れたばかりのAちゃんで2016年の恋愛総...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

相席ラウンジでセクハラ被害! 女の脚を撫でまわしていい場所じゃないんですけど?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!