[ジャニオタ茶飲みトーク]

表情豊かな五関晃一、“劇画タッチ”感の大西流星! 舞台で輝く魅惑のジャニーズたち

2016/12/17 17:00

ジャニーズチェックに連日精を出すジャニオタ2人が、アイドル誌を眺めながらよもやま話をダベり中!

jgene1612
「J-GENERATION」2017年1月号(鹿砦社)

B美……29歳 人生の半分以上をジャニーズに捧げている、ジャニオタ歴20年超の芸能ライター。今一番気になるアイドルはKis-My-Ft2・北山宏光。
C子……35歳 デビュー組からジャニーズJr.に降りたばかりの月刊誌編集者。好きなアイドルは若い子。

B美 12月3日に開幕した舞台『ジャニーズ・オールスターズ・アイランド』の特別ゲストが連日話題だね。私、チケット全滅だったんだけど、こんなにいろんな人が来るなら1日でも行きたいわ~。

C子 誰が出てくるかわからないってことから、「帝劇ガチャ」とか「アイランドガチャ」って呼ばれてよね。初日は少年隊・東山紀之、2日目にKinKi Kidsの堂本光一が来て、その後もKAT-TUN・亀梨和也、山下智久とか豪華なメンバーが登場したんでしょ。Sexy Zoneの中島健人なんか、開幕から1週間で3回くらい来てたよね。

B美 そうそう。ケンティーはサービス精神旺盛だから、客席にも絡んでたらしい。あと私が気になったのは、客席の前列に舞い降りてきたっていう「宇宙からの手紙」だね。1日目と2日目で「フォントが違う」と話題になってて、マジで爆笑したわ。Twitterにアップされてた写真を見たんだけど、2日目の方が明らかにおどろおどろしくてさ。やっつけ仕事なのかな?

C子 そもそも「宇宙からの手紙」って何? って話だけどね(笑)。そういえば、「J-GENERATION」2017年1月号(鹿砦社)には『ジャニーズ・フューチャー・ワールド』の9月公演のレポートが載ってたね。たしか、『オールスターズ・アイランド』ってジャニワ恒例の「13月を探す旅」じゃないんだよね? 

B美 あ、そうなんだ。今回は「ワールド」がついてないからなのかな? 『フューチャー・ワールド』はMr.KINGの平野紫耀が主演だったけど、今やってる『オールスターズ・アイランド』も、平野が主役級の扱いみたいだよね。この「Jジェネ」の『フューチャー・ワールド』写真を見ても、平野は体格が良いからか舞台映えするし、オーラがあるね。ちょ、ちょっと待って!! 57ページのPrince・岩橋玄樹の写真、ヤバくない?

C子 どれどれ~。あ、ホントだ(笑)! なんでも、岸優太と「お互いの腰を持って回転する新技を披露」した瞬間らしいね。でも、岩橋はバッチリ半目だし、なんて言うか、まりもっこりみたい。しかも、普段は隠してる髪の毛サイドの刈り上げ部分もバッチリ見えてるし、ある意味、奇跡的なカットだわ。一方で、その隣の神宮寺勇太の写真はめっちゃさわやか~。

「J-GENERATION」2017年1月号の立ち読みはこちら

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

『 J-GENERATION(ジェイ・ジェネレーション) 2017年 01 月号 [雑誌]』
神宮寺がここにきて輝きはじめたのはなぜ~?
アクセスランキング