[汚部屋女がホンキで掃除をしてみたら?]

汚部屋の住人女が、人並みの「台所」を手に入れるまで――【汚画像アリ】決死レポート

汚部屋の住人女が、人並みの「台所」を手に入れるまで――【汚画像アリ】決死レポート

――夫婦二人暮らしで汚部屋住まい。荒廃した住環境から脱し、「人として生きる」ことを誓った女による、お片付け実践レポート。「いつか掃除する日のために」と溜め込んだ、掃除知識をフル稼働し汚れに立ち向かう!  はじめまして、がいらんと申します。  私はとても汚い部屋、いわゆる汚部屋住人です。といっても、まあまあ整理整頓が好きな夫とのふたり暮らしですので、特にひどいのは2カ所でした。それが台所と、四畳半の小部屋です。以下、このコラムには汚い画像...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

汚部屋の住人女が、人並みの「台所」を手に入れるまで――【汚画像アリ】決死レポートのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!