その他
【ジャニーズ研究会レポート】

中居がおそろいのスニーカーをスタッフ・メンバー全員に!? 『スマスマ』最終回の収録秘話

 SMAPが年内をもってグループ活動を終了するにあたり、20年間続いた『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)も12月26日に最後の放送を迎える。残りわずかとなった12日の放送には、世界的歌手のレディー・ガガが出演し、SMAPメンバーが料理でゲストをもてなす「BISTRO SMAP」と、アーティストとSMAPがコラボレーションで楽曲を披露する「S LIVE」に登場した。

 ガガは2011年に同番組に初登場し、今回で3回目の出演。SMAPメンバーともすっかり慣れ親しんだ様子で、放送は終始和やかなムードで進行。「BISTRO SMAP」では、コーナーの最後に「我が家では家族そろって一緒に食卓を囲んで食事をするのが伝統なんです。だから今回『SMAP×SMAP』に出演できたのは私にとって特別なことなんです」と、SMAPを“家族”と例えてその親交の深さをうかがわせた。そして、番組が終了することについても言及し……

■続きを読む



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

中居がおそろいのスニーカーをスタッフ・メンバー全員に!? 『スマスマ』最終回の収録秘話のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!