その他

なんだかんだ言っても、やっぱジョニデ! 映画『ダークシャドウ』DVDをプレゼント

darkshadowpre

 2012年に公開され、日本でも同年上半期興収3位に輝いたホラーコメディ『ダーク・シャドウ』。『シザーハンズ』をはじめ、数々のヒットを飛ばしてきたティム・バートン監督作品の1つで、これもまた独特の世界観が魅力。この感じがたまらなく好きな方もいるのでは? それでは、早速ストーリーを見ていきましょう! 

 1752年、両親とアメリカへ渡ったバーナバス・コリンズ(ジョニー・デップ)は、のちに裕福なプレイボーイへと成長。あるとき、正体が魔女の使用人・アンジェリーク(エヴァ・グリーン)を失恋させてしまう。そのことで怒りを買ったバーナバスは両親と恋人を失い、自身もバンパイアにされて、生き埋めに。それから時が流れること200年、偶然棺から脱出したものの、かつての土地は荒廃し、末裔のコリンズ一家は落ちぶれていた。バーナバスは父が残した「唯一の財産は家族」という言葉を胸に、主のエリザベスと手を組んで一家再建を図るのだが……。 

 プライベートでは最近までアンバー・ハードと泥沼離婚劇を繰り広げていたジョニー。終局を迎えた今こそ、彼には「唯一の財産は家族」の金言を思い出し、残った家族を大切にしていってほしいところ……。そんな本作のキャストは、ジョニーに負けず劣らずの七変化女優のヘレナ・ボナム=カーターや、『キック・アス』のヒットガール役を好演したクロエ・グレース・モレッツなど豪華な面々で、楽しめること請け合い!

 今回は『ダーク・シャドウ』のDVDを3名の方にプレゼント。いろいろあっても、やっぱり映画にはジョニデというサイ女読者の皆様、奮ってご応募ください!

※12月26日正午〆pl_entry



オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

なんだかんだ言っても、やっぱジョニデ! 映画『ダークシャドウ』DVDをプレゼントのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!

オンナの[裏]掲示板人気トピック