その他
【ジャニーズ研究会レポート】

堂本光一の曲を踊った佐藤勝利が別の振付になったのは、光一の“独占契約”のせいだった!?

堂本光一の曲を踊った佐藤勝利が別の振付になったのは、光一の“独占契約”のせいだった!?

 ジャニーズの若手メンバーは、目標にしている先輩の名前を掲げることが多い。なかでも、後輩に絶大な人気を誇るのが、ジャニーズ王道の“王子様キャラ”で、デビューから20年が経過しても不動の人気を確立しているKinKi Kidsの堂本光一。本人は、自身の“王子様キャラ”を継承する人物としてSexy Zoneの中島健人の名を挙げ、中島の話題をよく口にするが、同じグループの佐藤勝利も光一に憧れるメンバーの1人だ。  佐藤は、今年の夏にTOKYO ...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

堂本光一の曲を踊った佐藤勝利が別の振付になったのは、光一の“独占契約”のせいだった!?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!