王道だけどやっぱり好き! マジックミラー号シリーズの「まず観るべき3シチュ」

2016/12/12 20:00

街はクリスマス一色! アラレの親友(シングル)が「クリスマスに気になっている男性からお誘いされてデートするの~」とウキウキしている様子を見て、自分のことのように嬉しく思いました。ちなみに、アラレのクリスマスの予定はガラ空きです。通常通り、AVを観ながら過ごすことになるでしょう。なんてリア充!

でも、普通にAVを観ても面白くないので『アラレミー賞』と名づけ、今年観たAVの中からアラレ的最高の1本を選ぼうと思っています(笑)。下準備として、ノミネート作品をざっくりと選んでいるところなのですが、そこで気づいたことが……。

「私、マジックミラー号、選びすぎじゃない?」

……だって、なんだかんだ言っても、マジックミラー号は最高に面白いんですもの! 有名過ぎて知らない人はほとんどいないのではないかと思いますが、念のため説明いたします。

「マジックミラー号(MM号)」とはキャンピングカーのような移動型AV撮影スタジオのことです。中には広いスペースがあり、ベッドや簡易お風呂などを設置することもできます。最も特徴的なのは、荷台の壁一面がマジックミラーになっており、外から見るとただの鏡ですが、中からは外の様子が丸見え。外から見えないとわかっていても、人通りの多い路上でセックスしているような状況にドキドキするんです!

ファンの多いマジックミラー号シリーズは、たくさんの作品が出ています。そのため「どれから観ていいかわからない……」という人もいるのではないでしょうか。そこで、今回はマジックミラー号の中でもおすすめのシチュエーションを、アダルトサイトにありがちなタイトルを交えてご紹介していきたいと思います。

「だめっ…バレちゃうよぉ」彼氏まで1mの距離で寝取られる彼女

まずは、素人カップルがスタッフに「無料でエステが体験できる」と勧誘され、彼女だけマジックミラー号に乗車するパターンです。彼氏がマジックミラー号の外で待つ中、有名マッサージ師(男)から施術を受ける彼女、で・す・が。ものの1、2分でエロマッサージを施されてその気になってしまいます。外にいる彼氏の様子を伺いつつも、快楽に負けて、マッサージ師と刹那的な浮気セックスをしちゃいます。

ただでさえスリルがあるマジックミラー号内でのセックスですが、すぐそばに彼氏がいるとなると興奮倍増ですよ。アドレナリンが放出されているのか、最初は控えめに喘いでいた彼女も、次第に絶叫系の喘ぎ声を出しながらマジックミラーに手をついて立ちバックで挿入、などやりたい放題(笑)。彼氏と浮気現場までの距離、実に1m弱なのに! 見ているこちらまでハラハラドキドキさせられるシチュエーションです。

「私でいいんですか?」コンプレックスを抱えた男性を優しくケアするお姉さん

2つめのシチュエーションは、「コンプレックスを抱えた男性の悩みを聞いて元気にしてあげてください」と頼まれた素人女性がマジックミラー号に乗車するパターンです。男性の悩みというのは、早漏、童貞などさまざま。マジックミラー号の中でさっき出会ったばかりの男性に、かなりプライベートな悩みを打ち明けられて赤面するお姉さんですが、「ちょっと乳首、触ってあげてくれませんか?」とスタッフから頼まれると照れ笑いしながら指示に従います。

「悩みを聞いてあげよう」とマジックミラー号に乗車する心優しいお姉さんですから、頼まれると断れず……。スタッフにのせられて、あれよあれよと男性にゴムを装着し、体当たりでコンプレックス解決に導いてくれます。責めるのが好きな、ちょっと痴女気質がある方にはおすすめのシチュエーションです。

なんだかマジックミラーは関係ないような気もしますが、童貞男性にとって最高に思い出深い初体験になることは間違いないでしょう。

「あっ、入っちゃう…」友達同士でゲームに挑戦して一線を越える!

アラレはこれが一番好きかもしれません。ただの友達同士の男女が、「ゲームにクリアできたら謝礼がもらえますよ」と声をかけられてマジックミラー号に乗車するパターンです。最初は、「手を繋ぐ」とか「ハグ」と言った、軽いボディタッチの指令で簡単にクリアしていくのですが、だんだん指令が「オナニーを見せ合う」とか「素股」などの過激な内容になっていきます。

序盤からスイッチの入っている男友達は、過激な内容に拒否反応を示す女の子に「ちゃんとやらなきゃ謝礼もらえないよ!」と必死に説得して、なんとかゲームを続行させます。女の子は「謝礼のため」というわかりやすい言い訳があることによって、大胆になれるのかもしれませんね。

そして、謝礼のためにしぶしぶ騎乗位で素股をしているうちに、男の子は我慢できなくなって挿入し始めます。最初は戸惑う女の子ですが、結局高まりノリノリに。マジックミラーに手をついて立ちバックもしちゃいます(笑)。みんな立ちバック大好きなんですね……。

そして、一線を越えてしまった後に女の子から、「こんな風になっちゃったけど、これからも友達でいてね」なんて一言。キュンときます。マジックミラー号でのセックスという貴重な体験をシェアした2人は、これからも特別な友情で結ばれることでしょう(きっと)。

おわりに

まだまだ語りつくせないマジックミラー号。上司と部下の組み合わせもいいし、即席合コンするもいいし、卒業式の後に袴で……っていうのも捨てがたい。本当にいろいろなシチュエーションがあるので、お気に入りの1本を探してみてください。

マジックミラー号は移動型AV撮影スタジオなので、神出鬼没です。運が良ければ、グーグルカーみたいに、街のどこかで遭遇できるかもしれません。しかし、遭遇したとしても乗車するのは止めておいたほうがいいでしょうね。

最終更新:2016/12/12 20:00
アクセスランキング