サイゾーウーマン世論調査

「山崎賢人はつまらない」「福士蒼汰は平凡」“いい加減飽きた”若手ブレーク俳優ランキング

2016/12/18 15:00

【その他の回答】
山崎賢人
・「最近の山崎賢人は、せりふ回しに飽きがきました。もうあまり見たくありません」(50代/男性/公務員)
・「ドラマとかCMによく出ているけど、少年みたいな顔で魅力を感じない」(20代/男性/会社員)
・「かわいい感じの路線が続いているので、そろそろかっこいい方向へシフトしてほしいです」(30代/男性/契約・派遣社員)
・「アニメ作品の実写化によく出演しているような気がするが、どれも原作のイメージに全然合っていないので」(40代/男性/パート・アルバイト)

福士蒼汰
・「笑顔が怖い。体が細すぎて、相手役の女性が比較されてかわいそう。震えているようなか細い声で、舞台など幅広い仕事はできなさそう。アドリブがきかない」(30代/女性/専業主婦)
・「見ていて楽しくない。この年代は芸達者な子たちが多いので、余計に芝居ベタが浮いてて存在感がない」(40代/女性/専業主婦)
・「正直、顔が悪い。『あまちゃん』からだいぶたっているし、肉体美系でもなく、秀才系でもない。歌を歌うわけでもなく、そろそろ限界かと思う。若手声優の方が、顔が良いし、声もいい。そろそろ何か挑戦(ナレーターとか)した方がいいと思う」(30代/男性/会社員)

菅田将暉
・「自分の好きな作品の好きな登場人物にこの人がキャスティングされ、明らかなミスキャストで最悪な気分。ほかにもあらゆる作品やCMに出すぎていて、名前を見るだけでうんざり」(20代/女性/学生)
・「独自性が強すぎて、不快感を覚えることもあります。ただ、演技は上手なんですよね」(50代/女性/専業主婦)

野村周平
・「若手俳優で活躍するよりは、スポーツ界で活躍する方が似合う気がします」(50代/男性/会社員)

その他
岡田将生
・「売れているのかもしれないが、CMやドラマに出すぎていると思う」(20代/女性/無職)
本郷奏多
・「潔癖症でお菓子しか食べないのはわかったので、もう出てこなくてもいいよと思いました」(30代/女性/専業主婦)

【アンケート概要】
■調査地域:全国 ■調査対象:年齢不問・男女 ■有効回答数:100サンプル

【企画協力】
Re;Light

最終更新:2016/12/18 15:00
an・an(アン・アン) 2016年 9/21 号 [雑誌]
アンチの熱量が高いのはスターの証よ、菅田きゅん!
アクセスランキング