マッサージ技術免許取得者も! 元AV男優が営む「極上女性向け風俗」の存在

2016/12/05 20:00

とあるパーティで15000人以上のセクシー女優を抱いた男・加藤鷹さんに出会った時、あのゴールデンフィンガーにどうしても触れてみたくて、ご本人に握手を求めちゃったんです。自分も芸能界にいた経験があるので、有名人に出会ってもミーハーな気持ちになったことは一度もなかったのですが、「これが好奇心なんだ♪」と自分ではっきりわかった瞬間でした。「どんな気持ちいい手をお持ちなんだろう……」と想像しちゃったんですよね(笑)。

大なり小なり「セックスで今まで感じたことのない快楽を味わってみたい……」「もっと気持ち良くなってみたい……」という願望は多くの人が持っているのではないでしょうか。

そんな女性の願望を叶えてくれる手段のひとつに『女性向け風俗』や『出張ホスト』などの選択肢があるわけですが、ネットでお店を検索しても、不安要素が多くなかなか手を出せないという声をよく聞きます。

しかし、実際にAVに出演していた男性が快楽へ誘ってくれたらどうでしょう? 他の男性たちよりは不安要素が少ないですよね。そんな極上(?)女性向け風俗を営む、元AV男優さんを元彼に紹介されたことがありました。

その彼は、1000本以上の作品に出演しているので、事前に容姿も確認できるし、実際に会う前に出演作品を見て妄想して気分を高めたり、プレイのオーダーもしやすいはず♡ 過激なスキンシップを求めていない方には、本格派セラピストとして海外のマッサージ技術の免許を取得した男性が、体をほぐしてくれるそう。女性向け風俗の利用を考えている方は、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

ちなみに……
その男性を紹介された元彼と別れてから1年くらいが経ち、お店のHPを閲覧してみたら、セラピストとして元カレも登場しておりましたとさっ……チャンチャンっ♪(苦笑)

■ 谷川明日香
芸能経験を経てライフスタイル、美容の会社を設立。モテ男育成や婚活講座の講師や男性用コスメ「オールインワンメンズケア」をプロデュース。TVなどメディアでバイセクシャルをカミングアウトしている。

最終更新:2016/12/05 20:00
アクセスランキング