[韓ドラ沼の彼岸から]

整形鼻キム・アジュン、微妙イケメンのチ・ヒョヌがイケてる!? サスペンス『ウォンテッド』の魅力

2016/12/18 19:00

――日本のドラマも好きだけど、ハチャメチャ展開な韓ドラが大好き♪ 韓流ドラマの沼に落ちた女2人が、好き放題にドラマ&俳優を語る!

☆T子……冬ソナブームに乗り、韓流沼に足を踏み入れた独身アラフォー。暇を見つけては足しげくソウルに通い、韓国現地にも情報源を持つ。整形女を見抜くのが得意。

★A美……K-POPから韓流にはまり、ドラマもつまみぐいするアラサー女子。K-POPアイドルのリリースイベントでアイドルと恋人つなぎをしながら密着写メを撮るのが今年の目標

wanted-drama
SBS公式サイトより

T子 韓国はこの先、一体どうなっちゃうのかしら。

A美 大統領スキャンダルのこと?

T子 次から次へとネタが出てきて、飽きないといえば飽きないけど(笑)。週末になると韓国人の友達のSNSが一斉に抗議デモネタになるのにも、ようやく慣れてきたわ。

A美 「デモなう」みたいな?

T子 そうそう。デモ集会に参加中の自分をセルカとか(笑)。

A美 たしかイ・ジュンギとかユ・アインもUPしてましたよね。

T子 そうそう、この問題に関連して、昨日面白い書き込みを見つけたの。「またオム・テウンかよ」って。

A美 ん? なんすかそれ? なんで急にオム・テウン?

T子 夏に「パク大統領の妹を詐欺容疑で捜査」という報道があったとき、その直後に「オム・テウン性的暴行の疑いで提訴された」ってニュースが大きく出たの。

A美 あー、ありましたね。結局、性的暴行はなかったけど、買春容疑で書類送検されたんでしたっけ? あれはショックでした。マッサージ店の女性従業員から訴えられたっていうのがねぇ、いくら虚偽告訴でも……。

T子 で、パク大統領が任期満了前の辞任を表明したでしょ。その直後にまたまたオム・テウンのニュースが出たのよ!!

A美 また別の女から訴えられた?

T子 別の女、また別の女……って、芋づる式で訴えられたのはユチョンね(笑)。今回は、虚偽告訴した女と共謀してたマッサージ店のオーナーが、オム・テウンの買春現場を撮影していたことが明らかになったの。ここで注目されるのが、このタイミングでオム・テウンのニュースが出たことよ。「オム・テウンを使って大統領報道の目くらまし作戦か!?」って(笑)。

『一瞬で顔が変わる!キセキの自力整形』
整形してもしなくてもイジられるのが女優のお仕事
アクセスランキング