角川慶子の「シロウトで保育園作りました」第125回

保育園もシッター業も順調ながら人手が足りない! 特にシッターは幅広い人材が必要

保育園もシッター業も順調ながら人手が足りない! 特にシッターは幅広い人材が必要

 今年4月に開業したベビーシッター事業「森のナーサリー」が忙しくなり、2017年4月10日オープン予定の保育園「衾(ふすま)の森こども園」の対応が始まり、「駒沢の森こども園」に霊能者を呼んで霊視をしてもらい……と多忙な毎日を送っています(霊能者に「場所は超最高」と言われました! 私が感じた変な念は、今は在籍していないアルバイトが原因だったそう)。自分では「まだまだ行ける」と思いながらも、どうしようもないミスが続出しています。娘が友達と映...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

保育園もシッター業も順調ながら人手が足りない! 特にシッターは幅広い人材が必要のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! シロウトで保育園作りましたのニュースならサイゾーウーマンへ!