その他

トランプ新大統領に騒然!! 今だからこそ見たいドラマ『ザ・ホワイトハウス』DVDプレゼント

トランプ新大統領に騒然!! 今だからこそ見たいドラマ『ザ・ホワイトハウス』DVDプレゼント

 よもやの逆転劇により、アメリカのみならず全世界が、“絶句”となった先のアメリカ大統領選挙。当選早々、トランプ氏はというと、「ホワイトハウスじゃなくて、トランプタワーで執務するわ!」なんて言っているそうですが、今回は、そんなホワイトハウスを舞台にした海外ドラマ『ザ・ホワイトハウス』をプレゼントにご用意しました~! さっそくあらすじを見ていきましょう!  少数の民主党から見事当選したジェド・バートレット(マーティン・シーン)。ホワイトハウ...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

トランプ新大統領に騒然!! 今だからこそ見たいドラマ『ザ・ホワイトハウス』DVDプレゼントのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!