ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

Sexy Zoneの中で最もセクシーなのは? 『Rの法則』が直球アンケートを実施

2016/11/06 10:00

 TOKIO山口達也が司会を務め、ジャニーズJr.がレギュラー出演している番組『Rの法則』(NHK Eテレ)に、まもなくデビュー5周年を迎えるSexy Zoneがゲストとして初登場した。デビュー秘話や当時の映像を振り返りながら、スタジオのメンバーたちと和やかなムードでトークをくり広げた。

 デビュー当時は平均年齢14.4歳だったSexy Zoneもすっかり大人になり、佐藤勝利、中島健人、菊池風磨の3人はすでに20代に。そんな彼らに、グループ名になぞらえて「“セクシー”とは?」という質問が。マリウス葉は、「“エロい”とかそっちのセクシーじゃなくて、オーラっていうか」とアイドルらしい回答だが、山口から「風磨は違うよね?」と聞かれた菊池は、素直に「ボクはちょっとエッチな方……」と発言。メンバーが考える「セクシー」には、若干差が出ているようだ。

最終更新:2017/12/19 16:38
アクセスランキング