【うわさの会見場から】

安達祐実とメイプル超合金、異色の顔合わせイベントのウラ事情


永遠の少女・安達祐実姉様でござい。 これで二児の母ってんだから、人は見かけじゃないさね。

カズレーザーさん(@kazlaser)が投稿した写真 -

カズレーザーインスタグラムより

 安達祐実とお笑いコンビ・メイプル超合金が、美容液「インセブン DGセラム」のPRイベントに出席した。一見、異色の組み合わせであるこの2組だが、実は「所属事務所がサンミュージック」という共通点がある。

「出産後のダイエットや、子育てをしながらの肌のお手入れなどについて質問を受ける安達の隣で、メイプルの2人は所在なげ。カズレーザーは『完全に事務所のゴリ押しによるバーターですけど、事務所も選択を間違ったんじゃないですか? どうして美容液のイベントに僕らがいるんですか』と困惑顔。カズレーザーは10月の芸能イベントで、不倫騒動による休養から徐々に復帰しつつあるサンミュージックの元“稼ぎ頭”、ベッキーについて『ベッキーさんのバーターで呼ばれたみたい』と話していましたが、まさか安達の、しかも美容液のイベントでバーター出演するとは、完全に予想外だったようです」(スポーツ紙記者)


 とはいえ、先輩を立てて「僕たちは安達祐実さんの背中を見て育ちましたし、芸風にもインスパイアを受けています」(カズレーザー)、「すぐ『金をくれ』って言いますもんね」(安藤なつ)とトークを展開し、笑いを取っていたメイプル超合金。安達も2人には恩義を感じているという。

「安達はベッキー不在、自身も産休というサンミュージックの危機を救ってくれたメイプル超合金に、とても感謝しているそう。このイベントで初対面を果たし、イベント中にも『休んでいる間はありがとうございました!』と、直接頭を下げていましたよ。そういった背景もあって、メイプル超合金がバーターとなったのかも」(同)

 徐々にサンミュージック内での地位を向上させているメイプル超合金。一方のベッキーは10月に一度、情報番組『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演したが、それ以降は地上波復活のウワサは途絶えている。カズレーザーの望む「ベッキーのバーター」が、かなう日は来るのだろうか。

サンミュージックが思ったより元気そうでよかった

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク