この男はなかなか消えないわよ

田村淳、『ロンハー』密着が8%! 『スター名鑑』も低迷で「地上波から消える」の声

田村淳、『ロンハー』密着が8%! 『スター名鑑』も低迷で「地上波から消える」の声

 ロンドンブーツ1号2号・田村淳に10月27日、待望の第1子が誕生。翌28日に放送された冠番組『金曜☆ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)では“緊急企画”としてパパとなるまでの姿に密着していた。娘が生まれたことをロケ先の沖縄で知った淳は、仕事を終えた足で都内の病院に向かい、感動の対面。その後、相方の田村亮に“しぶしぶ”報告しに行くも、亮はすでに赤ちゃんが生まれたことを知っていたばかりか、淳より先に第1子と会ってツーショット写真まで撮っていたという、ちょっとした「逆ドッキリ」が仕掛けられた内容だった。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

田村淳、『ロンハー』密着が8%! 『スター名鑑』も低迷で「地上波から消える」の声のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ロンドンブーツ1号2号田村淳芸能ウラ情報のニュースならサイゾーウーマンへ!