来年はいよいよ格闘家転向か?

体を鍛えまくっている歌手のデミ・ロヴァートが、あのシルヴェスター・スタローンをノックアウト!

2016/11/04 19:35

 動画はジェイが見守る中、ボクシンググローブを着けたデミとシルヴェスターがスパーリングを行うというもの。デミのパンチをシルヴェスターが受け止め、トレーニングをしているのかと思いきや、シルヴェスターがパンチを出し、デミがサッとしゃがんでかわす。その直後、デミがシルヴェスターの顔面に素早くパンチを炸裂させると、シルヴェスターはふらつき、床に倒れ込んでしまうのだ。

 あまりにも素晴らしいパンチだったため、仕込みかと疑ってしまうほどだが、ジェイが大爆笑していること、起き上がったシルヴェスターが「滑っただけ」「滑っただけだから」と必死に弁解している様子を見ると、本気だったよう。

 ハッシュタグを見ると、動画は今やデミのすみかとなっている「アンブレイカブル・パフォーマンス・センター」で撮影されたことがわかる。2人は最後に抱擁していたが、シルヴェスターは最後の最後まで「滑っただけ!」と言い張っていた。

 この動画を見たネット上の反応は、「デミ、最高!」「いやいや演技でしょ」「格闘家としてのデミが見られる日も近い」「デミはちょっと、スローダウンした方がいいのでは?」と、さまざま。しかし、ファイターとしてのデミに期待する声が圧倒的に多いようだ。

 アメリカにはロンダ・ラウジーという人気女性格闘家がいる。北京オリンピック柔道70kg級で銅メダルを獲得したのち、総合格闘家に転身。12年に「世界最強のファイターが戦う究極の総合格闘技」UFCで、初代世界女子バンタム級王座に認定された女性格闘家なのだが、ネットではロンダとデミを比較する人たちが増え、2人が戦う姿を見たいという人も少なくない。

 デミは来年、格闘家としてデビューを果たすのか? ファンが夢見るロンダとのガチンコ・マッチは実現するのか? ぜひとも期待したいものである。

最終更新:2016/11/04 19:35
ジリアン・マイケルズの キックボックス・ダイエット~たった20分で、あなたの脂肪に蹴りを入れるわ! ~ [DVD]
女たるもの、嫌いな上司の一人はいざというときに仕留められる技を持つべし!
アクセスランキング