そりゃあ、モテますよね~

森山未來、事務所独立よりもヤバイ!? トップクラス女優Xとの“不倫疑惑”

森山未來、事務所独立よりもヤバイ!? トップクラス女優Xとの“不倫疑惑”

『怒り』公式サイトより  森山未來が、所属事務所「オフィス作」から、11月1日付で独立したことを発表した。多くのヒットドラマや映画に出演し、人気、実力、そして知名度も兼ね備えた森山だが、一部では「共演させたくない俳優」として、要注意人物扱いされているという。その一端として、“過去の不倫疑惑”が挙げられるようだが……?  森山は自身のHPで、「独立させていただくこととなりました」と自ら報告。オフィス作は故・松田優作の妻である松田美由紀が代...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

森山未來、事務所独立よりもヤバイ!? トップクラス女優Xとの“不倫疑惑”のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 女性タレント男性タレント芸能ウラ情報のニュースならサイゾーウーマンへ!