快楽尽くし! 上品なセレブ妻が媚薬で乱れる「性感マッサージシリーズ」の見どころ

突然ですが、みなさんは日ごろから体のメンテナンスはしていますか? 健康に昔から無頓着だったアラレですが、最近は整体に通ったり、自宅でストレッチをするなどして、何かと健康に気を使うようになってきました。

アラレが通っている気功整体院は、昔はイケメンだったであろう60歳くらいの中国人のおじさんがひとりで経営しているお店です。施術も素晴らしく、ツボを的確に押さえてくれるので血行がみるみるうちに改善! 整体師のおじさんもフレンドリーで気さくですし、価格も良心的で、すべてにおいて満足しているのですが、ひとつだけ困ったことが。

施術中に、太ももや腰をマッサージされると「あぁ、もしかしたらこのまま襲われてしまうかも……」と毎回、淫らな妄想をしてしまうのです。わかってます。完全にAVの見過ぎです(笑)。マッサージ中に淫らな想像をしてしまうのはアラレだけかもしれませんが、messyで実施された「女性向け風俗調査」の結果からもわかるように、性感マッサージに興味がある女性は多いですよね!? そこで今回は、アラレがおすすめするマッサージ系AVをご紹介したいと思います。

マッサージ系AVの最高峰!「西麻布高級人妻性感オイルマッサージ」シリーズ

マッサージ系のAVの中で最もおすすめしたいのは、ほんのちょっとだけハードな「西麻布高級人妻性感オイルマッサージ」シリーズです。おおまかなストーリーは、西麻布にある高級エステ店にリラクゼーションを求めて訪れる上品なセレブ妻たちが媚薬入りマッサージオイルの効能で理性崩壊! マッサージ師から与えられるちょっとした刺激にも、敏感になった体は過剰に反応し、羞恥心と快感がせめぎ合う中で快楽に負けて痙攣しながらイキ狂ってしまう……。というお話です。それでは、詳しく濡れポイントをチェックしていきましょう!

◎見どころ1:狂気の乱れっぷりを見せる人妻

このシリーズのすごさは、何と言っても気品溢れるセレブ妻の乱れ具合でしょう。白い薄手の施術着が透け透けになり、乳首までくっきりと見えてしまうほどたっぷり媚薬オイルをぬりこまれると、人妻の体が熱を帯び、次第に息を荒げていきます。媚薬の効果で感度が良くなっている人妻たちは、少し触られただけで痙攣絶叫してしまうのです。施術は少しずつ性感マッサージに移行され、「先生っ、それ以上は……」と理性と快楽の狭間で悶えるのですが、美乳を揉みしだかれ、秘所を巧みな指使いで刺激されるとあっけなく再度絶頂してしまいます。

あとはただ快楽に堕ちていくだけ。最初の上品な雰囲気は一体どこへやら、成熟した色気を醸し出していた人妻が獣のように豹変し、淫語を連発しながらマッサージ師の肉棒を求めます。

ビクンビクンと腰を跳ね上げエビ反りになり、大絶叫で痙攣オーガズム。このぶっ飛び具合は演技で表現するのはなかなか難しそう……。というか、こんなセックスはしたことがないので、想像もできません! だからこそ、欲望に身を任せて本当に気持ちよさそうに乱れる人妻を見ると、もし媚薬オイルが手に入るのであれば、ぜひ一度試してみたいと思うでしょう。

◎見どころ2:シリーズ恒例のオナニーシーン

このシリーズの中で、アラレが特に気に入っているのがセレブ妻のオナニーシーンです。媚薬オイルで人妻の体が火照ってくる頃を見計らって、マッサージ師が部屋から一旦退出します。そのわずかな時間に、理性を失いかけている人妻は、疼く体を抑えることができずに自慰行為を始めてしまうのです!

店舗でオナニーを始めてしまうなんて、普通では考えられません。しかし、媚薬を使われ正気でなくなった人妻は、うつ伏せだったり、仰向けだったり、座った姿勢だったり、はたまた、施術台の角を使ったりしながら、とても個性豊かで激しいオナニーを見せてくれます。個人的には角オナが見ていて一番興奮します(笑)。

それでも、マッサージ師が戻ってきた時には、わずかに残っている理性で何事もなかったかのように平静を装うのです。最後の抵抗と羞恥心が見て取れてグッときますよ。

◎おわりに

マッサージもののAVは、女性にも非常に見やすいAVではないでしょうか。媚薬を使わないソフトな性感マッサージAVもありますが、「西麻布高級人妻性感オイルマッサージ」も刺激的でいいですよ! セレブ妻の見事な飛び跳ね絶頂っぷりをぜひ見てみてください。

そういえば、お世話になっている整体師に「アラレちゃん、年齢のわりに腰の凝りがヤバイヨ」と言われたのですが、もしかしてオナニーでエビ反りしすぎてるんですかね?

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク