その他

おばちゃんバスケチームが若者相手に大奮闘!! 『ホットフラッシュ』DVDプレゼント

thehotflashes.jpg

『ホットフラッシュ~ワタシたちスーパー・ミドルエイジ!』/マクザム

 あと残すところ2カ月となった2016年。秋なんてあったのか? と思うほど、いきなり肌寒くなってしまいましたね。ということで今回は、家にいながらにしてスポーツの秋を堪能できそうなDVD『ホットフラッシュ~ワタシたちスーパー・ミドルエイジ!』をプレゼントにご用意しました~! それでは早速あらすじを見ていきましょう。

 更年期障がいの火照り(ホットフラッシュ)に悩むミドルエイジのベス(ブルック・シールズ)は、街を巡回してくる“乳がん検診車”が近々廃止されることを知る。その検診車は他界した友人・テスが遺したものだった。廃止を阻止するために必要なのは、その検診車を運営するための2万5,000ドル。そこで、高校時代バスケットボール部だったベスは、チャリティ試合をして資金を集めることを思い立ち、当時の仲間を召集。そんな彼女たちを待ち受ける相手は、イケ好かない現役女子校生チャンプ。果たして、中年の元チャンプたちは検診車廃止を阻止できるのか?


 おばちゃんバスケットボールチームの面々は、『キル・ビル』で殺し屋を演じたダリル・ハンナ、ドラマ『Lipstick Jungle』への出演や最近はトム・クルーズとのイザコザで話題を集めたブルック・シールズなど往年のスターたち。“奮闘するおばちゃんたち”を描いた映画は、サイ女の好物ジャンルですが、今回は“セクシャルマイノリティへの差別をなくそう”だったり、“がん検診を受けよう”といったメッセージ性もある作品。ただ、だからといっても、シリアスでもなくゆる~く笑えるところがおすすめポイントです。

 今回は3名の方に、『ホットフラッシュ~ワタシたちスーパー・ミドルエイジ!』のDVDをプレゼント! いつか来る更年期に備えたいという方も、ぜひご応募ください!

※11月14日正午〆
ご応募はこちらから
 
 
 

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク