その他
【ジャニーズ研究会レポート】

○○がないとイライラする!? 嵐・二宮和也の潔癖疑惑が深まる

 2011年公開の映画『GANTZ』や、14年に放送されたドラマ『弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~』(日本テレビ系)で共演してから親交を深めている、嵐・二宮和也と俳優の本郷奏多。お互いプライベートはインドア派のゲーム好きで、自然と波長が合うよう。本郷は二宮のことを「ニノカズさん」と呼んで慕っており、かなり打ち解けた仲であることを感じさせる。

 そんな本郷は『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系、9月22日放送)に出演した際に、「電車のつり革や小銭を触れない」「自宅に友人が遊びに来たら自分の服に着替えさせる」と“極度の潔癖”を告白し、かなり変わったキャラクターであることが判明。放送後には二宮がパーソナリティーを務めるラジオ『BAY STORM』(10月23日放送、bayfm)にリスナーから「本郷さんを『潔癖だなあ』と思ったことはありますか?」という質問が届いたのだが、二宮は「あんまりないかも。でもなんか、潔癖なのは潔癖なんだよねアイツね」と、本郷が“潔癖”であることは認めつつも、気にするほどではないと語っていた。

■続きを読む

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク