アンチが多いようですな

ゼイン&ジジの理想のカップルの愛情表現が、「キモッ」と言われてしまう理由

gigihadid01
若手セレブきってのモテ女ことジジ

 2年連続で、あこがれの『ヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショー』ランウェイモデルに抜てきされた、モデルのジジ・ハディッド。「ヴィクトリアズ・シークレット」は、カタログ販売から世界中に店舗を持つ人気ランジェリー・ブランドへと大成長を遂げたのだが、それを支えたのは「エンジェル」と呼ばれる一流の専属モデルたちだ。エンジェルズや旬のモデルたちが華やかな舞台でキャットウォークするこのファッションショーのおかげで、世界的スーパーブランドにのし上がったとされている。

 近年では、セクシーなランジェリーだけでなく、ティーン向けのスポーティーなライン「PINK」も立ち上げ、こちらも大人気。若者に人気のジジやケンダル・ジェンナーはこの「PINK」のキャンペーンモデルを務めるようになり、これがきっかけで昨年末のランウェイモデルに選ばれた。

 今年のショーだが、現地時間11月30日にフランスのパリで開催されることになっており、数日前から公式インスタグラムに関連写真が続々と公開。モデルたちも豪華チャーター機に乗り、パリに向けて出発する様子や、ショーに備えてエクササイズする様子、パリを満喫する様子などをインスタグラムに投稿し、ファンの気持ちを盛り上げている。今年は妹のベラ・ハディッドもモデルに選ばれ、姉妹でランウェイを歩くことになったジジも、インスタグラムにリハーサルの様子を投稿。親友のケンダルとパリを探索する姿もパパラッチされ、ファンを大喜びさせている。

 そんな彼女の笑顔のもとになっているのが、ほかでもない恋人のゼイン・マリクなのだ。米芸能ゴシップサイト「HollywoodLife.com」によると、ゼインはジジと離れても自分の愛を感じてほしいと、彼女が荷造りし終えたスーツケースの中に、必ず「ジジが喜ぶなにか」を忍ばせるとのこと。「彼女が荷造りし終えた後、内緒で愛の言葉をつづったメモを入れるんだ。前回は、自分のコロンを吹きかけた、かわいらしい小さなぬいぐるみを入れたんだよ」「彼は本当にロマンチックな男なんだ」という情報筋の話を紹介した。

 今回のショーにはゼインがサプライズで応援に駆けつけるのではないかとウワサされているが、「もし、パリで落ち合うことになっても、メモは必ずスーツケースに入れるよ」とのこと。ジジにとってこのショーは特別であるため、今回もゼインが香り付きぬいぐるみを入れた可能性は高い。ゼインは「自分がいかにジジを愛しているのか常に伝えていたい、かなりロマンチックな男」で「女子にとって理想の、夢のようなボーイフレンド」だと同サイトは伝えている。

 絵になる若き美男美女カップルだと注目を浴びているジジとゼイン。だが、誰もが2人の交際を祝福しているわけではない。

これ売れ残ってるみたいだから、彼女にあげれば?

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク