• 超地味日本人女子がソウルのカフェで「舐めたがる男、困る~」と自慢合戦!
その他

超地味日本人女子がソウルのカフェで「舐めたがる男、困る~」と自慢合戦!

ソウルのカフェで日本人女子が大声トーク 「彼がすぐに舐めたがるのぉ~」

 ソウル市内、特に日本人留学生が多く集まるシンチョン(新村)、ホンデ(弘大)周辺のカフェにいると、よく日本人女子グループに出くわす。別にこっちだっていつも店内をうろついて、「ネタになりそうな日本人はいねーか!」となまはげみたく探しているわけじゃない。「あっ、日本人だ!」とすぐに目に飛び込んでくるのだ。

 それって可愛いから? いやいや、そうじゃなくって、周囲を気にせずどデカい声でしゃべっているから、どうしたって反応してしまうのだ。それも韓国人男子に「あんなことされちゃって困るぅー♡」とか、「こんなことされちゃってマジやばいーー♡」とかとかそんな話を、どデカい声でやってるわけ。そんなこと話されたら、そりゃ~~~聞かないわけにいかないでしょっ。自分、それが使命っす(笑)。

 先日、ホンデにあるカフェでのんびりしていたときのこと。そこは、いまソウルで流行りの倉庫風カフェで、広々した店内は平日の昼間でもそこそこ人で埋まっていた。オーダーを終えてホッとひと息ついた瞬間聞こえてきたのは、「彼がすぐに舐めたがるんだよね」と日本語で話す声だった。

「舐めたがる」って、いったい何をよ? 何を舐めたがるって?? でも間違いなくエッチな話なんだろうなぁ~と(笑)。

◎韓国男はみんな舐めたがる?

 慌てて声のする方に視線を移すと、そこには3人の女子が座っていた……が! これが予想に反して地味で地味で。「舐めたがる」なんていうエロそうな響きとは、まるで結びつかない地味さ。うーん、たとえるなら、阿佐ヶ谷姉妹みたいなかんじ?

 江里子さんと美穂さんをもうちょっと若くしたような、そんな3人組だったのだ。年齢は20代後半から30代前半あたり。

 まさかこの3人がエロ話をしているとは! それも賑わう昼間のカフェで大声でしているとは!

「毎回さ、会ってすぐに『舐めたい』っていってくるから、そうしてあげてるんだけどぉー」
「すごーい!」
「彼がうちに来ると、ふたりですぐに全裸になるんだけど、私はテレビ観たいのに、向こうがすぐに舐めてくるからさー」
「韓国の男ってみんなそうじゃない?」
「わかるー! けっこう舐めたがるよね」
「わかる! わかるー!!」

 彼が「何を」舐めたがるのか、その「何を」ははっきりとは口にはしていないが、こんなの日本語がわかる人が聞いたらだいだい想像はつくはず。

 それにしても彼女たち、ほんとうに声がデカい。日本のカフェでこれぐらいのボリュームで話してたら、たとえそれがエロ話じゃなかったとしても、間違いなく周りの席の客から嫌がられるパターンだ。でもなぜだろう、外国に来ると「きっと日本語はわからないだろう」と気がゆるんで大声になってしまうのか。韓国男とのラブラブ話はテンションが上がって興奮して、大声を出さずにいられなくなるのか。

 彼女たちの話はまだまだ終わらない。今度は、韓国男に無理やり迫られたという内容に変わった。ちなみにこの話をしているのは、「彼が会ってすぐに舐めたがる」と話していた女性Aではなく、その話を聞いて、「わかる! わかるー!」といっていた女性B。この3人のなかでは、もっとも地味な印象だ。

◎いちばん地味な女子も、エロ自慢!

「居酒屋でトイレに入ろうとしたら、急に一緒に入ってきて、無理やりキスされたのー」

 えっ? 見ず知らずの男に? ま、まじか! 思わず離れた席からツッコミそうになったが、話を聞いていると、どうやら見ず知らずの男ではなく、その日一緒に飲んでいたグループのひとりだったらしい。

「うそー! すごーい!!」
「ドラマみたーい!!」
「私は別につき合いたくないしー。でも毎回グイグイくるからー」
「いいじゃん、つき合っちゃえば?」
「とりあえず男ほしくない?」
「ま、いまつき合ってるっていえば、つき合ってる関係かも。毎回会ってヤルだけだけど」
「すごーい!!」

 まだまだ3人の話を聞きつづけていたかったが、カフェに別の日本人女子グループが入って来たので、阿佐ヶ谷姉妹ズ3人の声も自然と小さくなってしまった。

 それにしても日本人女子のみなさん、相変わらずお盛んですなっ(笑)。この後カフェを出て用事を終えて地下鉄に乗ると、なんと同じ車内に3人の姿を発見! 今度は「韓国の男ってすぐにこうやって繋いでくるよねー」と恋人つなぎをしながら、キャッキャッ、キャッキャと盛り上がっていた。もちろんボリューム大きめで。

 こちらは彼女たちよりも先に降りたが、あの後もボリューム大きめのままエロ話を始めてないか、それが心配で心配で(笑)。みなさーん、周りの人の迷惑になる言動は慎みましょう~~~。

■ 韓 美姫/先日スーパーで買い物中のペ・ヨンジュンに遭遇。顔がまん丸、体も少しぽっちゃりしてたから二度見しちゃいましたけどww

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. アンチ急増中miwaの業界評
  2. 松田龍平妻の不倫相手探しが激化!
  3. 芸能人衝撃のマタニティフォト集
  4. 不幸が続く山口智充の不運
  5. 幸福の科学“守護霊”の語る言葉
  6. NEWS・小山、交際女性が発覚か
  7. 実力Jr.仲田拡輝、退所か
  8. 黒木瞳が視聴者をイラつかせる理由
  9. 嫌われている“歌姫”3人を大暴露
  10. 松田龍平、離婚報道で母が異例の対応
  11. KANA-BOON・飯田が伝える真実
  12. 小倉優子の不倫夫、キャバで暴言報道
  13. ジャニーズ人気Jr.が3人退所
  14. 今井翼、中居マネジャーについて言及
  15. 『奪い愛、冬』視聴率はパッとせず?
  16. 小嶋陽菜、乃木坂に激怒のワケ
  17. “もう終わった”イケメン俳優3人
  18. ブリトニーの非公認自伝映画が炎上中
  19. 『べっぴんさん』さくらアンチ増加?
  20. NEWS・増田、共演女優が“交際匂わせ”疑惑

ジャニーズの人気記事

  1. NEWS・小山、交際女性が発覚か
  2. 実力Jr.仲田拡輝、退所か
  3. ジャニーズ人気Jr.が3人退所
  4. 今井翼、中居マネジャーについて言及
  5. NEWS・増田、共演女優が“交際匂わせ”疑惑

カルチャーの人気記事

  1. 「いい病院」特集に、主治医との恋バナ!?
  2. 義母の金を搾取しまくり介護は拒否!! 義姉さん、あなた人間の心持ってますかぁー?
  3. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  4. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら
  5. 植本一子「理想の家族像」から解き放たれて

海外ゴシップの人気記事

  1. ブリトニーの非公認自伝映画が炎上中
  2. ザ・ウィークエンドの新曲がエグい!
  3. C・ブラウン、ボクシング対決を放棄
  4. ビヨンセ、夫の浮気の怒りをアルバムにぶつける!
  5. 50セントが半年で25億円の債権を返済できたワケ