その他

超地味日本人女子がソウルのカフェで「舐めたがる男、困る~」と自慢合戦!

2016/11/29 20:00

ソウルのカフェで日本人女子が大声トーク 「彼がすぐに舐めたがるのぉ~」

 ソウル市内、特に日本人留学生が多く集まるシンチョン(新村)、ホンデ(弘大)周辺のカフェにいると、よく日本人女子グループに出くわす。別にこっちだっていつも店内をうろついて、「ネタになりそうな日本人はいねーか!」となまはげみたく探しているわけじゃない。「あっ、日本人だ!」とすぐに目に飛び込んでくるのだ。

 それって可愛いから? いやいや、そうじゃなくって、周囲を気にせずどデカい声でしゃべっているから、どうしたって反応してしまうのだ。それも韓国人男子に「あんなことされちゃって困るぅー♡」とか、「こんなことされちゃってマジやばいーー♡」とかとかそんな話を、どデカい声でやってるわけ。そんなこと話されたら、そりゃ~~~聞かないわけにいかないでしょっ。自分、それが使命っす(笑)。

 先日、ホンデにあるカフェでのんびりしていたときのこと。そこは、いまソウルで流行りの倉庫風カフェで、広々した店内は平日の昼間でもそこそこ人で埋まっていた。オーダーを終えてホッとひと息ついた瞬間聞こえてきたのは、「彼がすぐに舐めたがるんだよね」と日本語で話す声だった。

「舐めたがる」って、いったい何をよ? 何を舐めたがるって?? でも間違いなくエッチな話なんだろうなぁ~と(笑)。

◎韓国男はみんな舐めたがる?

 慌てて声のする方に視線を移すと、そこには3人の女子が座っていた……が! これが予想に反して地味で地味で。「舐めたがる」なんていうエロそうな響きとは、まるで結びつかない地味さ。うーん、たとえるなら、阿佐ヶ谷姉妹みたいなかんじ?

 江里子さんと美穂さんをもうちょっと若くしたような、そんな3人組だったのだ。年齢は20代後半から30代前半あたり。

 まさかこの3人がエロ話をしているとは! それも賑わう昼間のカフェで大声でしているとは!

「毎回さ、会ってすぐに『舐めたい』っていってくるから、そうしてあげてるんだけどぉー」
「すごーい!」
「彼がうちに来ると、ふたりですぐに全裸になるんだけど、私はテレビ観たいのに、向こうがすぐに舐めてくるからさー」
「韓国の男ってみんなそうじゃない?」
「わかるー! けっこう舐めたがるよね」
「わかる! わかるー!!」

 彼が「何を」舐めたがるのか、その「何を」ははっきりとは口にはしていないが、こんなの日本語がわかる人が聞いたらだいだい想像はつくはず。

 それにしても彼女たち、ほんとうに声がデカい。日本のカフェでこれぐらいのボリュームで話してたら、たとえそれがエロ話じゃなかったとしても、間違いなく周りの席の客から嫌がられるパターンだ。でもなぜだろう、外国に来ると「きっと日本語はわからないだろう」と気がゆるんで大声になってしまうのか。韓国男とのラブラブ話はテンションが上がって興奮して、大声を出さずにいられなくなるのか。

 彼女たちの話はまだまだ終わらない。今度は、韓国男に無理やり迫られたという内容に変わった。ちなみにこの話をしているのは、「彼が会ってすぐに舐めたがる」と話していた女性Aではなく、その話を聞いて、「わかる! わかるー!」といっていた女性B。この3人のなかでは、もっとも地味な印象だ。

◎いちばん地味な女子も、エロ自慢!

「居酒屋でトイレに入ろうとしたら、急に一緒に入ってきて、無理やりキスされたのー」

 えっ? 見ず知らずの男に? ま、まじか! 思わず離れた席からツッコミそうになったが、話を聞いていると、どうやら見ず知らずの男ではなく、その日一緒に飲んでいたグループのひとりだったらしい。

「うそー! すごーい!!」
「ドラマみたーい!!」
「私は別につき合いたくないしー。でも毎回グイグイくるからー」
「いいじゃん、つき合っちゃえば?」
「とりあえず男ほしくない?」
「ま、いまつき合ってるっていえば、つき合ってる関係かも。毎回会ってヤルだけだけど」
「すごーい!!」

 まだまだ3人の話を聞きつづけていたかったが、カフェに別の日本人女子グループが入って来たので、阿佐ヶ谷姉妹ズ3人の声も自然と小さくなってしまった。

 それにしても日本人女子のみなさん、相変わらずお盛んですなっ(笑)。この後カフェを出て用事を終えて地下鉄に乗ると、なんと同じ車内に3人の姿を発見! 今度は「韓国の男ってすぐにこうやって繋いでくるよねー」と恋人つなぎをしながら、キャッキャッ、キャッキャと盛り上がっていた。もちろんボリューム大きめで。

 こちらは彼女たちよりも先に降りたが、あの後もボリューム大きめのままエロ話を始めてないか、それが心配で心配で(笑)。みなさーん、周りの人の迷惑になる言動は慎みましょう~~~。

■ 韓 美姫/先日スーパーで買い物中のペ・ヨンジュンに遭遇。顔がまん丸、体も少しぽっちゃりしてたから二度見しちゃいましたけどww

最終更新:2016/11/29 20:00
アクセスランキング