静かな音×丸洗いOK!有能すぎる「カナダのベストセラーバイブ」

2016/11/28 20:00

◎SWAN トランペッター

 カナダのブランド・SWANの『Trumpetter』は、首長竜のような形が特徴的でGスポットやポルチオ刺激に最適なベストセラーバイブです。両端に太さの違う強力ローターが内蔵されているので、細いほうでスポットを刺激しても良し、太いほうで大きさを楽しんでも良しという画期的なバイブ! 見た目のデザインもシンプルで、そこまでいやらしさがなく、女性の方でも手に取りやすい商品です。

 機能はバイブレーションのみと、これまたシンプル。スイッチボタンは2つあり、長押しで振動が強まり、一度だけ押せば消えます。ボタンが光るので暗い場所でも操作しやすい上に、音が静か! 布団を一枚羽織れば何も聞こえませんよ。

 2つあるボタンを同時に三秒ほど押し続けるだけで、ロックを掛けることもできます。長年使い続けているとわかるのですが、ロック機能ってほんと便利なんですよ。さらに充電式なので電池のストックも必要ありません。旅先へ持って行くのも安心。鞄の中で振動し始めて大慌て! 宿の周りに電池が売っていなくてただの荷物に! なんてこともないのです。

 本体は完全防水なので、気を遣わずにじゃぶじゃぶ丸洗いできてとても衛生的。さらさらマットな触り心地なので、ローションをたっぷりつけて楽しむのが◎ですよ!

(バイブバースタッフ・K)

当連載を読んで興味を持たれた方は、見て、触れて、動かすことが可能な渋谷のバイブバーへいらしてくださいね。スタッフも運営も全員女性なので安心です。こだわりの内装と350本以上のバイブ、国内外から集めた大人のおもちゃが展示されています。「messyを見た」と言っていただければ「スティックローター」をプレゼントいたします!

◎THE VIBE BAR WILD ONE(ザ・バイブバー・ワイルドワン)

住所:東京都渋谷区道玄坂2-7-4 3F
電話番号
03-5456-1100 (月~土 PM17:00~PM24:00)VIBEBAR
03-3477-0800 (月~金 AM9:00~PM17:00) VIBEBAR 事務局
メール:info@vibebar.jp
定休日:日曜・祝祭日
営業時間:17:00~24:00
※入店受付は閉店時間の45分前までとなります
最寄り駅:JR渋谷駅・ハチ公口より徒歩3分
京王井の頭線渋谷駅・西口より徒歩1分

■ バイブバースタッフ・K
渋谷にある女性、カップルのためのセクシャルコンセプトバーTHE VIBE BAR WILD ONEのスタッフ。バイブコンシェルジュ歴3年越えのベテラン。
twitter:@VIBEBAR_wildone

最終更新:2016/11/28 20:13
アクセスランキング