みんなミキティのこと好きすぎでしょ

安藤美姫、ハートだらけの“交際アピール”にアンチ爆発! 黒ビキニ姿にも「痛い」の大合唱

1611_andomikiitai_1
安藤美姫公式Twitterより

 恋人のプロフィギュアスケート選手、ハビエル・フェルナンデスとの“おのろけ”をたびたびテレビやSNSで披露し、ネットユーザーから「はしゃぎすぎていて痛い」などと炎上してきた安藤美姫だが、今月26日にもTwitterやインスタグラム上でハビエルのショーを愛情たっぷりに告知し、ネット上で苦笑されている。

 安藤は、自身のTwitter上に「お知らせです!! 12/29にマドリードでハビのファーストショーをやります 豪華メンバーが揃った初めてのショー 2016年をマドリードで一緒に過ごしませんか? 是非 いらして下さい」と投稿。自身も出演するハビエルの年末ショー『REVOLUTION ICE』を、ハートマークの絵文字をふんだんに使って告知した。

「これに対して、ネット上では『誰にアピールしてるの?』『結婚もしてないのに、でしゃばり』といった声が上がっています。毎度おなじみとなった露骨な恋人アピールですが、いまだに反感を抱いている人は多いようです」(芸能ライター)

 また、安藤のTwitterアカウントのカバー画像にも注目が集まっている。画像では安藤が黒ビキニを着用し、ハビエルを含む男女と手をつないでいる姿が写っているのだが、これにも「男とイチャついて、はしゃいでる母親を見て、子どもはどう思うんだろう」「自分が自分がって感じで嫌」と反発の声が上がっている。

「このビキニ画像自体は、インスタグラムに9月1日に投稿されたもの。Twitterのカバー画像に設定されていたことで、今回のツイートをきっかけにネットユーザーの注目を集めたのでしょう。安藤は、何をやっても炎上するほど、ネット上で嫌われていますが、その理由は、子どもへの悪影響を心配する人が多いからなのでは。まだ結婚したわけではないのに、子どもを巻き込んでの家族アピールもしているだけに、『もし結婚しなかったら、子どもがかわいそう』などと、心配する声が噴出しています」(同)

安藤とハビエルの関係は、今後どうなるのか。安藤の言動も含めて目が離せない。

ネットユーザーはミキティに過保護すぎ~!

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク