その他
【ジャニーズ研究会レポート】

加藤シゲアキが小山慶一郎に代わってラジオを担当するも、「納得できないから読めない」!

 11月14日と15日の2日間、NEWS小山慶一郎がキャスターを務めている『news every.』(日本テレビ系)を欠席したことが話題になった。喉の調子が悪いとのことで、突然の欠席に驚いたファンも少なくないだろう。そんな中、復帰初日に収録されたラジオ番組『KちゃんNEWS』(文化放送)が、11月22日深夜にオンエアされた。

 「こんばんは! NEWSの加藤シゲアキです! 今日は『シゲちゃんNEWS』ということで!」という加藤の声が聞こえた瞬間、一瞬「おや?」と思った方も多いはずだ。まだ喉の調子が戻らず、ささやき声しか出せない小山に代わり、この週のゲストであった加藤がMCを務めることになったのだ。

 小山とプライベートでも仲が良く、自身もラジオ番組『SORASHIGE BOOK』(FMヨコハマ)でパーソナリティを務めているだけあり、加藤は小山をフォローしつつもスムーズに番組を進行させていく。時折小山に話を振り、『シゲちゃんNEWS』と言いつつも『KちゃんNEWS』から脱線させないスキルはさすがである。小山も恐縮しつつもささやき声でコメントを挟んでおり、無事にエンディングを迎えた。

 

続きを読む

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク