その他
【ジャニーズ研究会レポート】

ジャニーズvs芸人の『ゼウス』が第3弾でも炎上!  “ガチンコ勝負”なのに得点が不明瞭……

 「ジャニーズ軍」と「芸人軍」が、サッカーのPKやアーチェリーなどの競技で“ガチンコ勝負”を繰り広げるスポーツバラエティ『櫻井翔のジャニーズ軍VS有吉弘行の芸人軍究極バトル“ゼウス”』(TBS系)が、11月24日に放送された。2015年4月に特別番組として放送が始まってから、今回で3回目となった『ゼウス』。これまで芸人軍に2敗しているジャニーズ軍は、新たにKis-My-Ft2、Sexy Zone、A.B.C-Zメンバーら新勢力を加え、リベンジに挑んだ。

 グループの枠を超えた大勢のジャニーズアイドルが一堂に会するとなれば、ジャニーズファンの間で大きな盛り上がりを見せるかと思いきや、実は毎回“炎上騒ぎ”が起きてしまう、いわくつきの番組でもある。16年2月に放送された第2弾では、Hey! Say! JUMP山田涼介とNON STYLE井上裕介がレスリングで対決したのだが、両者ともに目に見えるキズを作るほどの戦いとなってしまい、ファンからは「キズだらけで痛々しい」「ガチで挑むのはいいけど、ここまでする必要あるの?」と批判の声が相次いでいた。

■続きを読む

 

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク