[ジャニーズツッコミ道場]

『ザ少年倶楽部』生放送、裏テーマは「ありがとうSMAP」? ジャニーさんの思いを感じた

『ザ少年倶楽部』生放送、裏テーマは「ありがとうSMAP」? ジャニーさんの思いを感じた

 11月23日に放送された、『ザ少年倶楽部 スーパーライブ!』(BS プレミアム)。この日はNHKホールからの生放送で、Sexy Zone、A.B.C-Zを中心に、ジャニーズJr.たちがほぼノンストップで、1時間たっぷりパフォーマンスを見せてくれた。  今回は、それぞれのグループの持ち曲はもちろん、先輩の曲を歌ったりするところも見どころだった。Sexy Zoneが嵐の「Love so sweet」を歌えば、A.B.C-Zは少年隊の「まい...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

『ザ少年倶楽部』生放送、裏テーマは「ありがとうSMAP」? ジャニーさんの思いを感じたのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! NHKジャニーズツッコミ道場のニュースならサイゾーウーマンへ!