[女性誌速攻レビュー]「Domani」12月号

ししゃも脚にボトックス! 細くするなら「打てばいい」の“大人すぎる”「Domani」

ししゃも脚にボトックス! 細くするなら「打てばいい」の“大人すぎる”「Domani」

 「Domani」(小学館)12月号。今年最後の号にもかかわらず、ユースケ・サンタマリアさんの連載が終わり、小泉孝太郎さんの連載のスタートです。人気のない企画は年を跨がず容赦なく仕分け仕分け! なんですかね。休刊に追い込まれないように、小さな企画も常にブラッシュアップが必要な模様です。確かに、ユースケさんは自分語りが過ぎていて、テレビだと抑えられているナルシシストな部分を見せつけられ、驚くこともありました。小泉さんはアラフォーの独身。こ...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

ししゃも脚にボトックス! 細くするなら「打てばいい」の“大人すぎる”「Domani」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! Domani女性誌速攻レビューのニュースならサイゾーウーマンへ!