マイリー・サイラスの誕生日に恋人が撮った写真が、“全裸でベッド”で妙に生々しい!

 

Liam Hemsworthさん(@liamhemsworth)が投稿した写真

 23日に24歳の誕生日を迎えた、歌手マイリー・サイラス。恋人で俳優のリアム・ヘムズワース(26)からプレゼントを贈られたのだが、その様子を収めたインスタグラムの写真が生々しいと話題を集めている。

 リアムは同日、マイリーがカラフルにデコレーションされた箱を持ち、うれしそうに微笑む写真を投稿。「ボクの一番お気に入りのリトル・エンジェルさん、最高のバースデーを!」というメッセージを添えた。この写真のマイリーなのだが、白い掛け布団で体をかくすようにくるんでおり、肩や腕の肌が露出していることから、全裸でベッドにいるものと推測される。箱の右には膨らんだ横チチが見えていて、表情はうれしそうにはにかんでおり、「まさか事後?」と下世話な妄想をかき立てる写真なのだ。

 実はマイリーもこの日、リアムのものと同じ頃に撮影したと見られる写真を3枚、自身のインスタグラムに投稿している。1枚目は、ベッドに横たわり、ふわふわした白い掛け布団にくるまった写真。星の形をした金色のスマイリー・バルーンや、鮮やかな色の花を使ったフラワーアレンジメントと一緒ににっこりと微笑むもので、「史上最高のバースデーだよぉぉぉぉ!!!! 愛するアナタ、ありがとう」というメッセージに、赤、青、紫、黄、緑の、ハートの絵文字を添えた。

 米芸能サイト「Hollywoodlife.com」によると、マイリーが寝ている間にリアムがバースデーデコレーションを行って、起きたマイリーを驚かせたとのこと。ということは、同時間帯に投稿されたリアムの写真も朝イチのもので、マイリーは全裸で眠っていたのだということがわかる。

 この写真の1時間後、マイリーはレインボーカラーの石をちりばめた指輪の写真をお披露目。「見てぇぇ!! レインボーゥ・ロックだよ! アナタって、アタシのガキみたく汚い指をキラキラにしてくれる天才だよね!!」というテンションが高めのメッセージと、再びカラフルなハートの絵文字を続けて投稿。「美しすぎる箱の飾りにも注目だよ!!!」と、リアムのセンスを誉めたたえた。このレインボーカラーの指輪をはめている写真なのだが、白いシーツが写り込んでいること、また指輪をつけたマイリーの上半身には服が写っていないことから、これもベッドで撮影されたものと見られる。

 その後、マイリーは国民的オーディション番組『ザ・ヴォイス』で自分のチームにいる出場者の投稿に感謝の言葉を添えたり、愛犬ドラが見守る中、ヨガポーズをとっている写真、バースデーケーキの写真などを次々と投稿。その中には、大きなベッドで首まで布団をかけて、3匹の愛犬と共に横たわる写真もあった。この写真のマイリーも、穏やかな表情を浮かべてなんとも色っぽいのだが、アングルから見て、身長191cmと長身のリアムが立って撮影したものと推測される。

一般人の事後写真とかマジいらないから、絶対やらないで!

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク