しいちゃんの芸能解説講座【裏】

「ガッキー」代わりに○○ヘアが増加? 江原啓之がキャラ変え⁉︎ 思わぬ最新動向

2016/11/24 14:00

編集S それより江原の眉毛が高校球児みたいなのが気になる。細すぎじゃない? 東北楽天ゴールデンイーグルスの選手にいそうな(まあ言っちゃうと少し前の則本昂大投手あたり)、自分でイジっちゃってる系だね。

しいちゃん さらに、広瀬が「意志の弱いところとかもすごく嫌」と言うと、「意志弱くない。そうじゃなくて、自分自身に厳しすぎる」「この人は我慢の人なの」「今、ドツボなの。この1年苦しいね」「変化のない人生を送りたいなってすごく願うでしょ。平凡な、穏やかな人生を望む。だからこの世界に入っていること自体すごく違和感持ってるわけ」と得意げな顔をして語っていた。「何度も何度も落ちすぎて辞めたいと思ったことが多々あるんです、私」という告白には、「いずれ、アリスさんは仕事ずっと続けるけど、いい家庭を持つから。この人、お母さんになりたい人なの。子どもさん好きでしょ?」と将来を予想。

編集S だんだんオネエみたいな口調になってるところが笑える。以前は「前世が見える」などとホラ吹いていたのに、キャラ変えした結果、迷走してるのかな。美輪明宏サマに今すぐ相談!

しいちゃん 結婚について広瀬が「(結婚願望は)まったくないんですよ。一生自由に生きていきたいと思っているんです」と否定すると、「急転直下のように結婚しますよ」「思いやりが強い。だから本当にいい奥さんになるし、人格性格は最高にバッチリですよ」とヨイショしまくってた。

編集S いい加減なことを言って懲りない人ね。

しいちゃん いい加減なことと言えば、今年3月に三船美佳と離婚が成立した高橋ジョージもそう。11月22日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演し、元妻についてのエピソードを明かしていたよ。「結婚したとき、40歳と16歳。女性の方が精神的な成長が早いっていうのは分かっていたんですけど、16と40じゃいくら何でもと思って。だいたい答えはもう最初にあるから、彼女が悩んでいると、『それはこう』と一緒に悩んであげないっていうか、早めに答えを出しちゃうから。だから決めつけちゃって。『どうする? 今年の夏』『ハワイでしょ』って、言い方が嫌だっていうんです、『ハワイでしょ』って。『マレーシアも選択肢にないの?』みたいな」と反省。

編集S 元妻不在のところで、勝手にネタにして反省なんかしてないじゃん。あと、ハワイのくだりがまったく共感できないのもすごい!

しいちゃん さらに「僕40で結婚したから、過去があるでしょ。『何人くらいと付き合ったの?』(と聞かれて)言いたくないじゃん、気にさせたくないから。『3人くらい?』『ううん、別に』『あ、それ以上だ。じゃ30人』『いやいや、だからやめろよ』『じゃ、100人だ』『そんなわけないじゃん』『それ以上?』で、だんだん上がっていって、出ていったときに、『どうせ1000人くらいと付き合ったんでしょ』。答えておいたほうがよかったのかな。いま考えるとそういうところ、地雷だったなっていう、(女性は)そういうの忘れたふりして忘れてないんですよね」とも語ってた。

編集S 女性はこうだ、元妻はこうだと一方的に決めつけているところがいちばんイラッとさせるってわかってないのね! 「とにかくオレはお見通しマン」という江原と高橋はぜひ対談してみてほしいわ。互いが互いにイライラしそうで、超楽しみ!

最終更新:2016/11/24 14:00
『こんな美容院は100%つぶれる』
あたちもなかなかのヘルメット型ヘアだけど……
アクセスランキング