ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

【ぶっちゃけ発言】大倉忠義「きっと僕の演技が至らないからだ」

2016/11/24 10:00

<ジャニーズ ぶっちゃけ発言>

――ジャニーズのアイドルといえども、やっぱり一人の男。思わずポロリと漏らした発言から、彼らの素の顔が見えるかも!?

■今回の発言者
大倉忠義(関ジャニ∞)
「きっと僕の演技が至らないからだ」

 11月20日に放送された『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に、関ジャニ∞・大倉忠義がゲスト出演した。この日は、“本気で怒られた人実名告白 私あの人にダメ出しされた”というテーマのもと、意外なエピソードが語られた。

 彼がダメ出しされた相手は、大倉にとって初めての時代劇となった『必殺仕事人2007』(テレビ朝日系)の監督をはじめとする撮影スタッフたち。ところが、話は意外な展開に……。大物共演者からかけられた言葉が、大倉の俳優人生を大きく変えたという美談が明かされたのだった。

 

続きを読む

最終更新:2017/12/19 16:36
アクセスランキング