「発射前の『一緒にイこう』」、「粗チンとの騎乗位」セックス中の“正直面倒”な女の本音

 なかなか言えない「セックスはしたいけど、正直それはしたくない」というプレイ。もともと何でも言える人だったり、言い合える関係性を築けていれば良いのですが、不本意なプレイをこなしている人もいらっしゃいます。そこで、「セックス中に『正直面倒だな』と思っていること」についてご意見を募集いたしました。今回もたくさんの回答、誠にありがとうございます! 早速開票です。

【「正直面倒だな」と思うプレイはありますか?】
はい:89.5%
いいえ:10.5%

【詳細】
■フェラ
・フェラさせるのにクンニしないなんて不公平。そもそもフェラが面倒だし、「おいしい?」って聞かれるけどおいしいわけない(24歳)

・フェラ(69じゃない時)は一方的で「作業」に感じるし、滑稽で気まずい(26歳)

・フェラ強要(自分はクンニおろか責めなし)男に当たるのも一気に萎える(27歳)

・舐めたくないから、本当はクンニされるのが好きなのに「クンニと手マンどっちがいい?」と聞かれて手マンと答えてしまったり。(43歳)

・フェラが得意ではないので「口でイかせて」って言われると面倒くさい。「早く挿れて欲しいな」と可愛く言って回避します(23歳)

■騎乗位
・相手が変わろうが何度トライしようが、突き刺さる痛みだけで何にも気持ち良くなれなくて萎える。もう嫌で嫌で仕方ないからはっきり断ってるにも関わらず、ノリや流れに任せて無理やり騎乗位させようとする男にも醒める。痛みしかないんだから全然慣れないし、男に力じゃ敵わないからまたがって演技するしかない。そんなセックスしかしない男には、心をレイプされてるとしか思えない(45歳)

・相手とはセックスしたいのですが、「乳首を舐めて」とか「騎乗位」とか正直どうしていいのかわからないので面倒です。AVとか見て勉強するけどよくわからないです。夫とはセックス自体面倒です(44歳)

・騎乗位でしかイけないので、騎乗位が好きだと思われてしまい、そろそろ面倒くさい。別に毎回イきたいわけじゃないし疲れる(32歳)

・最近、どう座っても脚が痺れるから(26歳)

・祖チンとの騎乗位(26歳)

■言葉
・「挿れてほしい?」って聞かれるけど「挿れたいのはそっちでしょ」と言いたい(24歳)

・見た目の雰囲気からMっぽくみられがちで(内面はS)、言葉責めで「ドMちゃん」とか言われたりすると醒める。そもそも、その気になってないのに求められるのもかなり面倒くさい。そういう奴に限って、雰囲気作りも、何もかも手抜き(年齢非公開)

・前戯中など「声を聞かせて」と言われること。相手が興奮するためなんでしょうが、あえて声を出そうとすると冷めてしまいます。あとは、手や足を縛ることはくすぐったさしか感じないので面倒です(22歳)

・「挿れて」と言った後に「どこに挿れたいの?」「そこじゃわからないよ?」とか「マンコ」って言うまで粘る人に当たったら地獄。言われた瞬間乾きます(25歳)

・「一緒にイこう!」は意味がわかりません。タイミングなんて合わせられるかよ(22歳)

■潮吹き
・無理矢理潮吹かされるのは辛い(43歳)

・潮吹き自体は好きだったのに、元彼に「潮吹いちゃって♡」と「してやったり感」出されるのが嫌で面倒くさくなった(30歳)

・潮吹き=絶頂と勘違いしているセフレに、何度説明しても納得してくれず「イッたね♡」と言われるのがウザい。馬鹿なんだろうなと思ってます(24歳)

・潮吹いた後に、潮の付いた手を見せて来られた時。反応に困るので正直面倒くさい(23歳)

■その他
・いつも早いのに、早く寝たい時に限って早く終わらない時(34歳)

・手マン。手でやられるよりおちんちんで押し広げられる感覚とか奥まで突かれるのが好きだから「そんなことより早く挿れて!」って思う(23歳)

・いわゆるまんぐり返し。パートナーは辱め系が好きなのでお気に入りのようだけど、どうも間抜けな姿勢で自分はちょっと醒める。性器が晒されすぎてスースー(?)してたいして感じないわ、デブ気味なのでお腹はつかえて苦しいわで(笑)。それなのに、そのままイカせようと頑張られると、正直面倒くさい~! 早めに終わって!(36歳)

・アナルは無理(43歳)

・眠い時にするエッチはすべてが面倒くさい(22歳)

・服を脱ぐこと(23歳)

 好みのプレイって本当に人それぞれですよね。フェラも騎乗位も潮吹きも、好きな人は好きです。ただ、「一緒にイこう」は本当に謎ですよ。「好きな人もいるのはわかるけど、私は嫌」ではなく、同時にイくことが好きな人っていうか、そもそもコントロールできる人ってそんなにいますか? 恭子様?? いずれにせよ、セックスは相手ありきです。お互いが全力で「気持ち良かったー!」と思えるものにしたいですね。相手が勝手にひとりで高まって、自身が置いてけぼりになっていたら、それはただのオナニー補助ですから。

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク