• 恋人・ぺことの結婚を引き延ばすりゅうちぇるに、仰天プランが!「髪を黒くして……」

恋人・ぺことの結婚を引き延ばすりゅうちぇるに、仰天プランが!「髪を黒くして……」

 沖縄出身の読者モデル・りゅうちぇるが、最近テレビに引っ張りだこだ。

 恋人のぺことともにバラエティ番組に出演すると、明石家さんまにその才能を見いだされて一気にブレーク。現在、ぺこと同棲中で、結婚を明言しているが、その時期を聞かれると「来年」「お金が貯まったら」などと、どうも歯切れが悪い。世間からは「ビジネスカップル」「破局秒読み」との声も聞こえてくるが……。

「りゅうちぇるは、今年上半期のテレビ出演が113本で、現在でも月間30本はくだらない。最低でも月収150万円はあるとみられ、稼ぎとしては十分だと思います。ところが、ある局が2人の結婚関連の番組を計画していたところ、りゅうちぇるサイドからNGが出たというのです」

 11月8日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)は、交際記念日、深夜帰宅したりゅうちぇるにビジネスカップル疑惑を直撃。りゅうちぇるは、ぺことの結婚の意思はあるとしながらも、時期については「今はなかなか難しくって。来年もまだ(仕事の都合が)わからないし……」と、口を濁した。

 そんなりゅうちぇるに「独り立ち」計画があると明かすのは、テレビ関係者だ。

「髪の毛の色を黒くして、本名の『比嘉龍二』で俳優デビューする話があるとか。バラエティではいつも通りのりゅうちぇるキャラを続ける、二刀流プランだそうです」

 最近では、ピンでの活躍も目立つりゅうちぇる。ぺこがいなくても稼げる力をつけたのち、「結婚」と「破局」のどちらを選択するのだろうか?

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク