その他

まったく“泣ける”気がしない!? 『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』鑑賞券プレゼント

 

bokuasu_2
『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』公式サイトより

 累計発行部数100万部を突破した、七月隆文氏の人気小説『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』(宝島社)がこの度映画化、12月17日に公開となります! 「時」をテーマとしたファンタジーで、「切なくなる」「恋をしたくなる」と評判の本作。「そんな感情、根こそぎ忘れたわ~」というサイ女読者の皆さんに、ぜひオススメの1本です!! さて、一体どんなストーリーなのでしょうか?

 京都の美大に通う南山高寿(福士蒼汰)は、ある日同じ電車に乗り合わせた福寿愛美(小松菜奈)に一目惚れしてしまう。普段であれば声をかけない高寿だが、勇気を振り絞って声をかけたところ、2人は距離を縮め、交際をスタートさせる。2人の仲は、順調に深まっていったものの、愛美には不思議なところがあった。それは、付き合う中で、“初めてのこと”が起こるたびに、涙を流すこと。そしてあるとき愛美は高寿に「あなたに隠していることがある」と明かすのだが……。

 本作には、福士、小松に加え東出昌大も重要な役どころで出演。以前、サイ女が配信した「正直顔だけと思う人気俳優ランキング」の2位(福士)と3位(東出)が揃い踏み!! 原作が人気作品だけに、ファンを裏切らない仕上がりになっていることを期待したいところですね。

  今回は『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』の劇場鑑賞券を3名の方にプレゼント。あらすじだけで「もう、おなかいっぱい」というサイ女読者の皆さんも、劇場で見たら、意外や意外「泣いちゃった」なんて奇跡が起こるかも? 奮ってご応募ください!

※11月28日正午〆
ご応募はこちらから
 
 
 

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク