[ジャニーズ・メディアの裏側]

KAT-TUN・亀梨和也&深田恭子、熱愛スクープ! 「祝福ムード」の報道に疑問の声も

kamenashikazuya01
亀梨の『セカンド・ラブ』での舞い、忘れない

 11月17日発売の「女性セブン」(小学館)が、KAT‐TUN・亀梨和也の“新恋人”は深田恭子であると報じている。亀梨といえば、2006年に小泉今日子との“20歳差熱愛”で世間にインパクトを与えたが、新たに選んだのは4歳年上の深田。以前から、一部で交際説がささやかれていた両者だが、その真偽は?

 同誌によれば、2人の交際はすでに1年ほど続いているという。亀梨が深田の自宅を訪れることが多く、そこから仕事に直行することもあるのだとか。

「亀梨と深田は15年1月に公開された映画『ジョーカー・ゲーム』で初共演し、続けて同2月からはドラマ『セカンド・ラブ』(テレビ朝日系)でも共演しています。業界内では交際がウワサされていたものの、なかなか証拠がおさえられず、日の目を見ることもなかった。しかし、“ジャニーズ御用達”といわれる『女性セブン』が記事を出したことから、何らかの確固たる証拠をつかんだとみられています。それがなければ、ジャニーズの手前、記事を出せなかったはずです」(スポーツ紙記者)

 その一方で、深田の“男性遍歴”に鑑みると、たとえ2人が男女の仲になっていたとしても、そのままゴールインする可能性は果てしなく低そうだ。

「これまで深田との交際がウワサされたのは、玉木宏、くりぃむしちゅー・有田哲平、北海道日本ハムファイターズ・斎藤佑樹選手、X JAPAN・YOSHIKI、また亀梨と同じくジャニーズでは少年隊・東山紀之、タッキー&翼・滝沢秀明など、枚挙に暇がありません。それだけ、深田のお相手は入れ替わりが激しかったわけですが、10年にスクープされた俳優・五十嵐麻朝とは『結婚間近』といわれていました。しかし、結局は破局に至り、またしても“とっかえひっかえ”のスパイラルに陥っています。亀梨との交際も長続きしないのでは」(同)

 また、今年KAT‐TUNは田口淳之介が脱退し、5月からグループは“充電期間”という形をとって、亀梨、上田竜也、中丸雄一は各自ソロ活動に専念している。

「KAT‐TUN充電中に、亀梨と深田の熱愛が浮上したとあって、ファンは心中穏やかではないでしょう。『女性セブン』は、最近の深田について『女性ファンも急増』とし、亀梨との交際も“お似合いムード”と持ち上げており、ジャニーズサイドもこうした取り上げ方を了承しているものと思われます。しかし相手が誰であっても、ファンは納得しないのでは」(芸能プロ関係者)

 亀梨と深田の熱愛報道は、今後進展を見せるのだろうか。続報が待たれる。

『セカラブ』見直して笑っちゃお~~~

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク