放各局で進む“ジャニーズ切り”……SMAP『紅白』辞退ならNHKからも一掃か

放各局で進む“ジャニーズ切り”……SMAP『紅白』辞退ならNHKからも一掃か

 放送まで2カ月を切っても、まだあきらめきれないようだ。  NHKの籾井勝人会長が11月9日の定例会見で、SMAPの『紅白歌合戦』出演について、「決まったら、すぐに発表すると思います。SMAPの件については、あれだけ申しましたので、良いタイミングというか、あるかどうかわかりませんが、必ず出向いてお話をさせていただければ」と、自身が直接動いて、ジャニーズ事務所と話をする可能性を示唆した。  とはいえ、ジャニーズサイドはすでにNHKに対して...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

放各局で進む“ジャニーズ切り”……SMAP『紅白』辞退ならNHKからも一掃かのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!