ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

【ぶっちゃけ発言】相葉雅紀「(風間俊介の)そういうトコが大好きだわ~」

2016/11/15 15:45

<ジャニーズ ぶっちゃけ発言>

――ジャニーズのアイドルといえども、やっぱり一人の男。思わずポロリと漏らした発言から、彼らの素の顔が見えるかも!?

■今回の発言者

相葉雅紀(嵐)
「そういうトコが大好きだわ~」

 11月10日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)に 、嵐チームの“プラスワンゲスト”として登場した風間俊介。彼と嵐・相葉雅紀が大の仲良しなのは、ファンの間に広く知られている。同番組の300回記念(11月3日放送)の時に相葉が熱望したため、今回の風間の出演が叶ったというが、松本潤や二宮和也らにとっても、風間はイジリがいのある仲間。そのせいか、相葉だけでなく、嵐のメンバー全員のテンションはのっけから高い。

■続きを読む

 

最終更新:2017/12/19 12:49
アクセスランキング