その他
【ジャニーズ研究会レポート】

『VS嵐』の「今日ご飯行こう」はウソ!? 二宮が相葉に「2時間待ったのに」と恨み節

 ジャニーズJr.時代から仲が良く、ファンから「にのあい」と愛されている、嵐の二宮和也と相葉雅紀のコンビ。現在も仲の良さは変わらず、10月27日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)では、ゲストからの「誰が1番モテますか?」という質問に対し、「オレの周りでは相葉くんだなあ」と二宮が誇らしげに話す場面が。当の相葉は「オレモテるの!?」と驚いた様子だったが、二宮は「オレの周りに来たらすごいモテるよ」と自信満々。これに気を良くした相葉が「今日、ご飯食べに行こうよ一緒に」と二宮を食事に誘い、スタジオ中から拍手が巻き起こっていた。

 そんな放送からしばらく経った11月13日、二宮がパーソナリティを務めるラジオ『BAY STORM』(bayfm)に、「『VS嵐』のあと本当に(相葉と)ご飯食べに行ったんですか?」という、気になる質問がリスナーから届いた。これに二宮は「……行ってないですね」と沈んだ声で回答。さらに、「悔しいよね、オレは本当にちょっと待ってたんだけど。でもやっぱり相葉くんは、口だけの、男だったってことになるよね? でもオレは待ってたんだもんずっと。楽屋で帰らないで、2時間くらい」と、まくし立てるような“恨み節”まで。

■続きを読む

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク