今井舞の「週刊ヒトコト斬り」

ドナルド・トランプ大統領誕生を目撃したいま、ローテンションな彼に言いたいこと

ドナルド・トランプ大統領誕生を目撃したいま、ローテンションな彼に言いたいこと

――毒舌コラムニスト・今井舞が、話題のアノ人物やアノニュースをズバッとヒトコトで斬り捨てる! ◎歴史的瞬間    全米が泣いた。世界が叫んだ。トランプ大統領誕生。もう一度確認だ。トランプ大統領誕生。核のボタンもヤツの胸先三寸。いやー。決定した瞬間に、今この原稿書いてるもんでね。確認してもしても。  テレビ中継でも、みんな呆然としてて、壇上に一緒に並んでた息子なんて眠そうだったが。当のトランプ本人が一番「え? マジ? オレ?」というローテ...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

ドナルド・トランプ大統領誕生を目撃したいま、ローテンションな彼に言いたいことのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 週刊ヒトコト斬りのニュースならサイゾーウーマンへ!