[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

城島茂「AVは男優側を見る」、目玉焼きで変態化の長野博! 平家派の男心と秋の空

sigeru.jpg
城くんは、勉強熱心だね!

光GENJIのバックダンサーとして誕生した平家派。2008年の『ザ少年倶楽部プレミアム』(BSプレミアム)で、TOKIO・城島茂、山口達也、国分太一、V6(20th Century)の坂本昌行、長野博、井ノ原快彦によって再結成された伝説のグループだ。今回もそんな6人に関する10月の動向・話題を振り返りたい。

★城島、ガラケーからガラケーに機種変

 城島が毎週木曜日に出演しているラジオ番組『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ)。かねてよりレギュラー陣の河北麻友子などから「(LINE)やりますか?」とお誘いを受けていたが、「僕、和田アキ子さんに言われても、やらないと思います」(7月21日放送回)などと、断固拒否していた。そんな“アナログ派”の城島が10月20日の同番組で「僕、携帯(電話)変えたんですよ。新しいのに」と告白。ガラパゴス携帯の中にはLINEが使用できる機種もあるが、城島は「まぁええわ」と思い、「普通のやつ」に変えたとか。電話番号も20年近く変更していないそうで、城島の新携帯を見た出演者は「古! っていうか、よくこういうのまだ売ってるんですね」(河北)、「これ機種変したばっかりっていうことですか?」(バイきんぐ・小峠英二)と、ビックリしていた。

 一方、24日放送のラジオ『KinKi Kidsどんなもんヤ!』(文化放送)では、“エッチな映像”を見ている時の城島のリアクションが暴露される一幕があった。同番組は後輩のKinKi Kidsがパーソナリティを務めているが、かつて秘密基地を作って「エロ本」を見ていたという女性リスナーのお便りを受け、堂本光一は「女子でそんな本を見てキャッキャするって、どういうことやろ?」「何を見るの? 女子が」と、コメント。堂本剛が「たぶん、勉強の一環ですよね」と見解を述べたところ、光一は「まぁ、城島リーダーは、そういったなんか……映像をこう見る時も『男性側をしっかり見る』って言ってましたけどね、なんかで」「そっちのがおもろいって(笑)」と、暴露。これに剛は「うん、まぁ。おもろいよね。コメディとして見ると面白いですから」と、苦笑気味に返答していた。

★山口、ファンから「おっぱい鍛えて」とお願いされる

 2日放送の特番『DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり 日テレ系人気番組No.1決定戦2016秋』(日本テレビ系)に出演した山口が、番組内でスイカ割り(スイカ型の風船)に挑戦。ジャニーズWEST・藤井流星、中間淳太らが挑んだ後に「リアルゴリラを見せてやるよ」と宣言すると、勢い良く“スイカ風船”を手で叩き割っていった。そして制限時間を4秒も残して30個をクリアした山口は、着ていた法被の胸元をバーンと開き、自慢の筋肉をアピール。鍛えられた胸筋がのぞくかと思いきや、そこに現れたのはやや膨らみのある“おっぱい”だったため、ファンなどから「胸がたるんでた」「最近痩せたからたるんだんだろな……」との指摘が飛び交った。16日放送のラジオ『山口達也 TOKIO WALKER』(NACK5)には「スイカ割りカッコよかったです。だけど山口くん、もっとおっぱい鍛えてください」という声が寄せられ、本人は「本当に今年スポーツやってないんですよ」「体重もなんかね、3~4kgちょっと減っちゃってて。しぼんでます、今。そうだね、運動するだけじゃなく、しっかり食べなきゃダメなんだよね~」と弁解していた。

 そんな山口に関し、27日発売の「女性自身」(光文社)が気になる記事を掲載。山口が「アルコール依存症の治療に定評がある病院」に通っているというものだったが、ジャニーズ事務所の回答によれば、3年前から続いていた離婚問題などで心身ともに少し弱ってしまい、1年半ほど前から“月に1回のペース”でカウンセリングを受けていたとか。現在は健康な状態にあり、顔見せをしている程度とのこと。また、30日の同ラジオでは統合失調症の治療の一貫で「野菜を作っている」というリスナーに対し、「自分では気付かなくても、そういう心の病になってる人もいます。もちろんタレントさんでもたくさんいるし」と語り、「野菜を作るっていいよね。俺なんかも、ホントにごくたまにですけど、野菜作ったりとか、無人島行ったりとか、何気にそういう中で、リフレッシュしてますからね」と、『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)のロケが役立っていることを明かした。

おかあさん、坂本商店もイケてますって!!

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 村主章枝、フルヌード解禁も苦情殺到
  2. “老害”扱いのAKBメンバー3人
  3. 韓国大企業の汚職を暴くドラマが話題
  4. 嵐・櫻井翔、結婚はない?
  5. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  6. 安藤美姫、ビキニ姿にアンチ爆発
  7. 小嶋陽菜、乃木坂に激怒のワケ
  8. アンチ急増中miwaの業界評
  9. 松田龍平妻の不倫相手探しが激化!
  10. 芸能人衝撃のマタニティフォト集
  11. 二度と仕事したくないAKB48メンバーは
  12. マスコミ騒然となった「GACKTへの質問」
  13. 30代以上のプチプラコスメはアリナシ?
  14. 佐藤勝利がとらわれる3つの呪縛
  15. 不幸が続く山口智充の不運
  16. 坂口杏里、AVの“Amazonレビュー激減”
  17. 城島茂の体当たりSMプレイが19%超
  18. 「Domani」結婚企画、誰も結婚できなそう
  19. 中居正広、仕事は好調、結婚も近い!?
  20. 石原さとみの顔はエロいのか?

ジャニーズの人気記事

  1. 嵐・櫻井翔、結婚はない?
  2. 佐藤勝利がとらわれる3つの呪縛
  3. 城島茂の体当たりSMプレイが19%超
  4. NEWS・小山、交際女性が発覚か
  5. 実力Jr.仲田拡輝、退所か

カルチャーの人気記事

  1. 「Domani」結婚企画、誰も結婚できなそう
  2. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら
  3. 義母の金を搾取しまくり介護は拒否!! 義姉さん、あなた人間の心持ってますかぁー?
  4. 「いい病院」特集に、主治医との恋バナ!?
  5. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所

海外ゴシップの人気記事

  1. メリル、ドレスをめぐる誤解に激怒
  2. ブリトニーの非公認自伝映画が炎上中
  3. ザ・ウィークエンドの新曲がエグい!
  4. C・ブラウン、ボクシング対決を放棄
  5. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと