その他
【ジャニーズ研究会レポート】

愛情表現のひとつ!? KinKi Kidsが、ジャニー社長のあの伝説の真意を分析

 これまで数々の伝説を残しているジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長。そのほとんどが、一般人はもちろん、ジャニーズアイドルでさえ理解しがたい言動だ。KinKi Kidsの2人が交互にパーソナリティーを務めるラジオ番組『KinKi Kidsどんなもんヤ!』(文化放送)の10月24日深夜放送回では、「ジャニー社長のエピソードをテレビで話し始めたアイドル」と言われるジャニー伝説の伝道師こと、堂本剛と堂本光一の2人がそろって出演し、その真意を分析した。

 今回、番組にはリスナーから「Sexy Zoneの佐藤勝利くんが、舞台の1幕と2幕の(間の)30分間にジャニーさんから『You、焼き肉行かない?』と言われてびっくりした、という話をされていました。『本番があるので』と断ったら、『じゃあいいや』と言われたそうです」と報告が届いた。光一は「幕間はないけど、コンサートの時、開演15分前ぐらいの時とかに、『出前頼むから食べる?』みたいなことありますよね」と佐藤と似た経験談を語り、剛も「それはあったな」と笑いながら認めていた。

■続きを読む

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク