[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

関ジャニ∞・大倉忠義、吉高と“バリ旅行”発覚! 「責任取れ」とファンは高橋優批判に

ookuratadayoshi.jpg
頭の弱さが「かわいい」では済まなくなってきた大倉さん

 関ジャニ∞・大倉忠義と女優・吉高由里子が“バリ島婚前旅行”していたと、10月28日発売の「フライデー」(講談社)が報じている。大倉は9月末にマスコミの取材に応じた際、吉高との関係性について「お友達です」と交際を否定していただけに、ファンからは「プロ意識が低すぎ」などと、辛辣なコメントが相次いでいる。

 今年7月、同誌の報道で半同棲生活が明らかになった大倉&吉高。前述のように大倉は友人関係であると強調していたが、ひそかに交際を続けていたようだ。同誌によると、2人は19日に日本を出発し、2泊4日のバリ旅行へ。22日の朝、成田空港の動く歩道の上で寄り添いながらスマートフォンの画面を覗くツーショットが激写されている。

「空港での2人は、黒いキャップにマスク、黒いアウター&スニーカーなど、“ほぼペアルック”です。大倉はかつて芹那と交際していた時も、スニーカーやパーカーなど共有のアイテムを使用していたことが話題になっていたため、ファンの間では『大倉、どんだけペアルック好きなんだよ』と呆れた声が出ています。また、別の写真では2人の傍らに大きなキャリーバッグが1つだけ置いてあるため、『キャリー1つってのがきつい。一緒に暮らしてるってことじゃん』『あんな格好で一緒にいるって、もう夫婦みたい。キャリー1個っていう生活感も無理』と、ダメージを受けていました」(ジャニーズに詳しい記者)

 今回の報道後、吉高のTwitterには一部の大倉ファンから、「2度と大倉くんに会わないで」「あなたと付き合ってから大倉くんは変わった。彼の仕事に悪影響」などと、攻撃的なメッセージが寄せられている。また、ファンの怒りは吉高本人だけでなく、大倉とラジオ『大倉くんと高橋くん』(ニッポン放送)で共演しているシンガーソングライター・高橋優にも向けられているという。

「吉高と高橋が同じアミューズに所属していることから、大倉は高橋の繋がりで吉高と知り合ったのではないかと推測しているファンが多いんです。そのため、高橋のTwitterに『大倉くんに吉高を紹介したのはあなたですよね? 責任とってください』『吉高を大倉に紹介したこと、一生捧げて償って』などとコメントするファンが現れ、騒動が“飛び火”しています。ネット上でも、高橋との交流が大倉の女関係の温床になっていると懸念する意見が見られます。また、昨年9月には高橋と親交のあるアーティスト・吉田山田のラジオで、AV女優・蒼井そらや女優・蒼井優が集まった飲み会に大倉が参加したことが明らかになっていました。高橋が吉高を紹介したかどうかは確定していませんが、高橋経由で芸能人が集まる場に大倉が同席していた前例があったため、一部ファンは『高橋優は大倉くんを連れ回して合コン開いてる』と、疑いの目を向けています」(同)

 同じくファンに交際を猛反対されていた芹那とは破局を迎えた大倉だが、今回の恋愛も“祝福ムード”とはほど遠い状況。果たしてこのまま順調に交際を続けていけるのだろうか?

高橋さん、あなたアンチを飼ってますよ!

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク